※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

妊娠7週5日で、吐きはしないが常に気持ち悪く、お腹が痛む。歩くときも猫背になる。この状態はいつおさまるでしょうか?

妊娠7w5dです。吐きはしないんですが、常に気持ち悪いです。1時間に5分くらい、気持ち悪くないときがありますが、その他はずーーっと気持ち悪いです。

お腹も常にシクシク痛いです。たまに結構痛くなります。

歩くときも、猫背になってしまいます。

何をやるにしてもしんどいです。何より常に気持ち悪いです…。でも吐けない…。

この状態って、皆さんいつ頃おさまりましたか?(>_<)

コメント

落ち着くのは人それぞれですが
安定期くらいまでは続くかなと
思います 😫😫

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

回答ありがとうございます(*^^*)安定期まで、あと1ヶ月以上ですね(>_<)自分の母親が、どれだけ苦労したか、今、すごく感じています…。

• 8月4日

退会ユーザー

気分転換に出掛けたりすると
    今日は大丈夫そう!って時も
    ありますよ♡悪阻ある人ない人
    いますし乗り越えるしか
    ないですね 😭😭

• 8月4日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

アドバイスありがとうございます(*^^*)気持ち悪さがないときに出掛けてみます!6wからつわりがはじまって10日ほど経ちましたが、既にへこたれています(>_<)でも頑張ります!

• 8月4日
ぽむ

1人目は14w、2人目は12wでおさまりました😣
つわりきついですよね😭

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

回答ありがとうございます(*^^*)あと1ヶ月以上先ですね(>_<)本当に辛いです。こんなに辛いとは思わず、今まで以上に母に感謝しています!

• 8月4日
  • ぽむ

ぽむ

あまりきつければ先生に相談してお薬とか出してもらってくださいね😊

• 8月4日
ツム

わたしも常に気持ち悪いです💦
歩いてる最中とか急にえずくって言うか…ウェッてなったり😣でも吐けなくて💦

仕事中も関係なくなので辛い時は早退します。
安定期に入ったら楽になるそうですよ〜!職場の先輩ママが教えてくれました😊

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

回答ありがとうございます!辛いですよね(>_<)安定期までまだまだありますが、頑張ります!

• 8月4日
  • ツム

ツム

辛いですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    今日エコーで赤ちゃんみたら手足がパタパタ動いていて….それみたら悪阻も悪くないって思っちゃいました♡
    私は1年前に赤ちゃんとバイバイしてるのでキツイときは絶対に無理しないで、横になって寝たりボーっとしたりしてます!
    ここ何週間も掃除機かけてないしご飯も適当です!
    でも安定期に入ったり出来るときはやるんだからいいやぁって割り切ってます(^^)
    諦めると少し気持ちが楽になります( ^ω^ )

• 8月4日
こう

吐きはしないけどにおいつわりで常に気持ち悪かったので、ご飯も少量しか取れない日が続き、ある日3回吐きました😥
でも、胃のなかには何も無いので吐くものはなくオエオエしました😵家のなかどこに行くにもビニール袋を持ってました。点滴も集中して打ちに行きました🏥

今日は11w2dになって、まだ布団から起き上がってないけど気分はスッキリしている気がします😹

まだつらい時期が続くと思うけど、1秒でも終わりに続いてますって言葉が一番の励みになりました✨

暑いです‼️水分取ってください‼️

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

回答ありがとうございます!辛いですよね(>_<)水分取って頑張ります!

• 8月4日