※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.M
妊娠・出産

38週2日の初産婦です。生理痛のような痛みが夜中から続いています。これが陣痛なのか、間隔が短くならないので心配です。旦那さんに仕事を休んでもらった方がいいでしょうか?

38週2日初マタです。生理痛みたいな痛みがこんな感じで夜中から続いています。これって陣痛ですかね??なかなか間隔が短くなっていかないのですがどうすれば…💦
そして、旦那さんには今日のお仕事休んでもらった方がいいのでしょうか??

コメント

さりな(^^)

前駆陣痛じゃないですかー?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • さりな(^^)

    さりな(^^)

    陣痛だときっちり何分間隔でくると思います(^^)
    旦那さんは職場一回行くと帰って来るのに時間かかりますか?

    • 8月4日
  • R.M

    R.M

    旦那さんは職場まで片道1時間なので、一回出勤してもらっても大丈夫っぽいですよね💡

    • 8月4日
  • さりな(^^)

    さりな(^^)

    1時間くらいなら
    全然大丈夫だと思います(^^)

    一応入院の準備だけ進めておいたほうがいいかなと(^^)

    朝病院で子宮口とかお腹の張り具合とか診察してもらったらR.Mさんも旦那さんも安心できるかなと思います(^^)

    • 8月4日
  • R.M

    R.M

    ちょうど今日、注射を受けに病院に行くのでいろいろ聞いてみます。ありがとうございました😊

    • 8月4日
  • さりな(^^)

    さりな(^^)

    楽しみですね〜(о´∀`о)頑張ってください(о´∀`о)

    • 8月4日
deleted user

間隔が長すぎるような気もしますが前駆陣痛かな?
でもそのまま陣痛に繋がることもありすからね

  • R.M

    R.M

    そうなんですね!もう少し様子見てみます✨

    • 8月4日
M6

前駆っぽいですね(´・ ・`)
間隔がバラバラなのと
痛みの時間もすこーし
短いかなあ?っておもいます😭

どちらにせよ38wとのことなので
もう少しですね❤️
頑張って元気な赤ちゃん
生んでくださいね♪

参考までに陣痛だったときのものを
はっておきますね♪
頑張ってください!!!

  • R.M

    R.M

    こんなきれいな間隔になるんですねー💡ありがとうございます😊参考にします!

    • 8月4日
ひろこ

まだ前駆陣痛かなと思います。
そのまま本陣痛に繋がるかも
しれませんね(^_^)
出産頑張ってくださいね!

  • R.M

    R.M

    ありがとうございます😊いまだ20分強の間隔で、どうなるかわかりませんが、頑張ります!

    • 8月4日