※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぴ
ココロ・悩み

出産は楽しみだけど不安もある。精神的に辛いけど旦那と帰りたい。旦那の存在が心強い。会いたい気持ちもある。

自分では赤ちゃんに会えることの方が楽しみで出産が怖いという感情はないけど、どこかで思って不安になってるんだろうな💔

なんか精神的に不安定すぎてしんどい。
里帰り中だから余計かな。
早く旦那と愛犬のまつ我が家へ帰りたい。
旦那さんの存在てすごく大事だなって
思った。LINEとかしてると
ムカついたりすることもあるけど
やっぱり会いたすぎる。

コメント

🦉

わたしも妊娠してから情緒不安定になりがちで、
まだ一緒に住んでもないので
結構しんどいです💧

  • れおぴ

    れおぴ

    妊娠中てキモイくらい情緒不安定なりますよね😱
    私は逆に旦那と付き合ってすぐ同棲だったのでこんなに離れたことなくて😭
    会いたいですよね💔
    この気持ちどう処理したらいいのか😵

    • 8月4日
  • 🦉

    🦉


    後日思い返してみるとあの時の自分きも!ってなるけどまたなるんですよね😂💧
    え〜!それはつらいですね😥
    いろいろ不安にもなるだろうし、
    でも我慢するのもよくないと思うので
    旦那さんにばーっとぶつけてみたらどうですか?😌

    • 8月4日
  • れおぴ

    れおぴ

    またなりますね😭
    私も壁に穴あけるくらい
    精神的におかしくなりました
    一時期。笑

    我慢できないんで、旦那に全てぶつけて最終的に言いすぎて後悔するんです😵
    旦那が優しくてよかったて
    つぐつぐ思います😨❤️

    • 8月4日
パパンス

不安じゃあない方なんていないですよ〜😊❤️
2人のも私も出産、少し不安です、、、。
旦那もムカつくけどなんだかんだそばに居るって大切だなと思います!

  • れおぴ

    れおぴ

    そうですよね😭
    楽しみなはずなのに
    感情が不安定でしんどいです💔
    旦那がそばにいないってのが
    私的に一番の喪失感では
    あるんですけどね😭
    1人でいるとあれやこれや
    余計なこと考えてしまって。
    早くこの感じから抜け出したいです😱❤️

    • 8月4日
  • パパンス

    パパンス

    生まれる瞬間に吹っ飛びますよ!😊
    それは、不安ですよね😓
    いろんなこと考えちゃって、、、。
    分かります、、、

    • 8月4日
  • れおぴ

    れおぴ

    大好きな旦那との子どもだから
    未知のワクワク?すごく楽しみです!
    産まれた瞬間の感動を早く
    味わいたいです私も❤️❤️❤️

    浮気はする人じゃないから
    そこは全く心配してないんですけど
    とりあえず会いたい欲求がやばいです😭

    • 8月4日
パパンス

もう少しで会えますね😊❤️❤️❤️

私、入院時もしょっちゅう帰りたいーって言ってました!

  • れおぴ

    れおぴ


    赤ちゃんのタイミングなんだろうけど
    早く抱っこしたいし
    旦那が赤ちゃん抱っこしてるとこを
    早く眺めたいなって❤️🎶

    私も言いそうです😂✋

    • 8月4日