※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnz(¨̮)
その他の疑問

アプリなどについてです。iPhone使ってます!皆さん家計簿は何使ってます…

アプリなどについてです。
iPhone使ってます!

皆さん家計簿は何使ってますか?
出来ればほんとに簡単でシンプルなやつがいいんです、すぐめんどくさくなりそうなので(*_*)

もう一つ、スケジュール帳などはどうしてますか?
これからいろいろ予定が増えていくと思ってるので何か書ける物がほしいんですがアプリにしようか手帳にしようか…
皆さんはどちらを使ってますか?
アプリなら種類も知りたいです(*^ω^*)

他にゲームでも妊娠中でも育児中でもどんな種類でもいいんですけどおすすめやよく使ってるものや好きなアプリなども知りたいです٩(。•ω•。)

どれか一つでもお願いします!

コメント

あい♡

家計簿は、レシーピ
スケジュールは、ペタット
育児日記に、育ログ
赤ちゃんの写真を旦那・義母と共有するのに、みてね
を使ってます(^^)

hinamama☺︎

はじめまして♫

まず家計簿は先にアプリに入力しておいて、あとで家計簿に書き換えてます。※こうすれば電卓使わなくて済みます( `ω´ )♡
家計簿アプリだと、
・WepleMoney
・こづかい帳
が使いやすいですよ(*´˘`*)♫

それから、スケジュール帳のアプリは「Lifebear」がおすすめです!
もう高校生の時から5〜6年くらい愛用してます(笑)。

ちなみに家計簿は高橋書店さんのものを使ってます!

よければご参考にどうぞ♫

わかなでん

家計簿は旦那がExcelで作ってくれたので参考にならなさそうです(・_・、)スマホアプリも試しましたが、面倒で3日坊主でした…。財布にレシート残しておいて、暇なときにパソコン開いて一気に入れてます。
スケジュールは上の方も使われてるLifebear使ってます_(´ω`「)))><シンプルだけど使い勝手が良くておすすめです⊂((・x・))⊃
ゲームは白猫プロジェクトをひたすらしてます…。

rnz(¨̮)

まとめてすみません(´・・`)
回答ありがとうございます!

皆さんのを参考にやってみます。