※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
妊娠・出産

赤ちゃん本舗で会員になり、おしりふきの試供品をもらいました。乾き具合や使い心地を知りたいです。

先日、赤ちゃん本舗にて買い物をした時に
会員になったのですが
その時、オムツの試供品と
水99%のおしりふきをもらいました!

出産予定日が1月とまだ先なのですが
おしりふき乾きませんか(>_<)??

あと、このおしりふき使ってる方いますか?
使い心地とかどうですか??

今後の参考にさせて下さい!!
他にもこれいいよ!ってのもあれば
教えてくださると嬉しいです!

コメント

deleted user

開けない限り乾きませんよ(*^_^*)

私はムーニーの使ってます!

水99%のは薄くてペラペラで使いずらかったので😭

  • ちきん

    ちきん

    乾かないんですね!!
    よかったです(>_<)

    水99%はペラペラなんですね…
    ムーニーは厚手でしょうか??

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カシミヤは薄いですが
    こすらずスッキリってのは厚手ですよ!

    • 7月23日
  • ちきん

    ちきん

    二つとも使い心地はいいですか??

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カシミヤは薄くてペラペラなのでダメでした😭

    こすらずスッキリ使ってます😊

    • 7月23日
  • ちきん

    ちきん

    こすらずスッキリですね!
    参考にさせてもらいます!

    • 7月23日
風花

水99%のおしりふき使ってます(^○^)
私も赤ちゃん本舗で出産のかなり前に試供品もらいましたが大丈夫でしたよ\(^o^)/
ほとんどが水だから安心だし今のとこかぶれたりもないですし良い感じです\(^o^)/
箱買いしても安いですしね(((o(*゚▽゚*)o)))
私の周りの友達もみんなこれ使ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ちきん

    ちきん

    よかったです!!
    まだ出産予定日が先なので
    少し心配してました!笑

    他に薬品などがほとんど入ってないということですか??
    他のメーカーは入ってるのでしょうか(>_<)?

    一つのお値段が分からないのですが
    安いというのはいいですね!!

    私の周りの友達はみんな
    10代の妊娠だったのでそんなに
    お金がない!ってのが理由で
    トップバリューなどのおしりふきを使ってるので参考にならなくて…笑

    • 7月23日
  • 風花

    風花

    99%が水なのでアルコールや香料が入ってません(*^◯^*)
    なので肌には優しいです(*^◯^*)
    他のメーカーは使ってないので分かりませんが(;;)
    そうなんですね∑(゚Д゚)(笑)
    箱買いしても確か千円ぐらいでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 7月23日
  • ちきん

    ちきん

    そうなんですね!!
    産後、試供品使ってみます!

    トップバリューとかびっくりですよね(;^ω^)

    そんなに安いんですね!!
    お財布に優しいですね!笑

    • 7月23日
ibu

母子手帳交付の際に役所からおしりふきやいろんな試供品のセットをもらったくらいなので、大丈夫だと思います(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

  • ちきん

    ちきん

    母子手帳交付の際私も試供品をもらったのですが
    オムツのみでしたので
    おしりふきはどうなんだろう?と思いまして!

    乾かないのなら安心です!笑

    • 7月23日
♡maa♡

この間たまたま貰ったんですが、
結構使いづらかったです😭😭

いつもはコストコで売ってる
大判タイプのおしりふき使ってます!大判のほうが使いやすいですよ💟

また、オススメはパンパースのんです!メッチャ柔らかいです♡

  • ちきん

    ちきん

    使いづらいんですね(>_<)

    コストコですか!
    周りにコストコ会員の友達がいないので
    試せそうにないですね…(>_<)

    パンパースですね!!
    参考にさせてもらいます!

    • 7月23日
りゅうな

お尻拭きはムーニーを愛用してます。
どのメーカーを試しましたが、
ムーニーが1番使いやすいです。
厚手では無いんですが、
柔らかくて伸びるが良く拭きやすいです。ムーニーのトイレで溶けるタイプはダメでした。
水99%は水分が多くてベチョベチョして私的には拭きにくかったです。
色んなのを試すのもいいかもしれません。
しっくりなものに出会えるかも(●´ー`●)

妃咲

水99愛用してました!私がおしりふきをガンガン使うタイプだったので厚手だと勿体無くて…。
開封しない限り大丈夫ですよ!