※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるマ
妊娠・出産

妊娠14週で息苦しさを感じることがあります。同じ経験の方、いますか?臨月まで先なのに心配です。経験を聞かせてください。

今妊娠14週です。最近息苦しくなることがあるのですが、同じような感じになる方、なった方いらっしゃいますか??

1人目の時は臨月の時にお腹張ったら息苦しくなってましたが、臨月までまだ全然先なのに、息苦しく、こういうことあるのかな?と思い、質問させていただきました。

よかったらお話お聞かせください!

コメント

ママり

私も息苦しくなります(^^;動悸が激しくなったり。夜寝れなくなることもあります。いつも深く深呼吸して落ち着かせてます(^^;

• はるマ

はるマ

コメントありがとうございます!そうなのですね>_<
    息苦しくなるときついですよね😭

1人目も2人目もy.さんと同じ学年です☺️

• 8月3日
Hi

こんばんは(^ ^)9w3dです♩
私も 動悸と 息苦しさ、めまいが
ひどく あります(´-`).。oO
病院で相談した時は、
次の検診で 貧血の検査しようね〜とだけ
言われました( ̄▽ ̄)

• はるマ

はるマ

こんばんは!コメントありがとうございます!動悸とめまいもですか?!きついですね😭

私も相談してみますー!
    お大事になさってください😭

• 8月3日
はな

それくらいの頃、1度だけですが仕事でレジしてたら息苦しくて気分悪くなって立てなくなりました!すぐ良くなりましたけど😅びっくりしますよね(;´д`)ちなみに貧血ではなかったです☺