※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくぱんだ✩
その他の疑問

先ほど止まってるバスが右ウインカーを出したの急いで通ってしまいよけ…

先ほど止まってるバスが右ウインカーを出したの急いで通ってしまい
よけて戻った時にコンっと音ががしました。
自分の車がその音に似たような音が曲がる時たまぁになるので
ぶつけたかぶつけ
てないかわかりません

降りて見たのですが元々傷があるので見てもわかりませんでした
一様警察に電話したほうがいいですか?

コメント

両方とも動いていたのならばコンという音じゃなく、ギギッと擦ったような音がしますよ。バスが停止していたとしても、ぶつかればそんな軽い音じゃ済まないです(T_T)

はちどり🐦

妹がトラックと接触したかな?どうかな?となったことがあるんですが、トラックの会社に連絡し、ナンバーも控えていたので接触があったかどうか確かめました。
警察の前にバスの会社に問い合わせてみてはどうでしょうか?

koro.❁

そのような状況だと、警察は動かない気がします😅
現場で呼んでないですし、元々傷があるとの事なので。

スピードが遅くても軽くでもぶつかったなら音だけでなく衝撃もあるはずです。

ゆうか

前に信号停止中に、ほんとにコツンと。ん?ぶつかったの?くらいで後ろからトラックに追突されました。
停止し車を見たのですが傷は無く…ですが相手の連絡先は教えてもらいました。
その後、ディーラーに車を持っていって見てもらったら、内部の部品が割れてました。
今の車は形状記憶みたいにできていてコツンくらいでは元に戻るそうですよ。
相手の保険で直しました。
表面上は無傷でも内部が損傷してる場合もあるので気を付けてください。