※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バード
産婦人科・小児科

生後2ヶ月後の子供の予防接種の1回目と2回目の感覚は4週後みたいですが、どのくらい間隔空いても大丈夫ですか?

生後2ヶ月後の子供の予防接種の1回目と2回目の感覚は4週後みたいですが、どのくらい間隔空いても大丈夫ですか?

コメント

YM♡ih

4週空いてれば大丈夫ですよ!
ただ、あまり間隔空けすぎると
次々予防接種💉あるので
忙しくなると思います(><)
なので1ヶ月ペースでやってました!

• バード

バード

ありがとうございます^_^

• 8月3日
雷注意

小児科で次は何月何日以降にこれねって教えてもらえますよね。
なるべく間隔開けずに行った方がいいです!
予定が詰まり過ぎちゃうと、結局打てる月齢過ぎちゃって打てなくなっちゃった!みたいなことになりかねないので…

• バード

バード

ありがとうございます^^間隔気をつけます。

• 8月3日
バード

愛知県の刈谷市の良い小児科知りませんか?後、刈谷豊田総合病院の小児科で子供の予防接種したら待ち時間は長いですか?

バード

生後2ヶ月の息子なんですが、夜にいびきします。口で鼻を吸っても鼻水がすえません。ミルクは半分は飲んでます。今はいびきで寝てますが、昨日は寝つき悪くて、病院に電話したら、熱と嘔吐なければ、ミルクも半分飲んでたら様子見て下さいとの事です。大丈夫か心配です。みなさんどうされてますか?

バード

みなさん、乳児の鼻づまりどうされてますか?