※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
妊活

生理予定日の5日前に排卵することはありますか?排卵検査薬で7/28に排卵が確認されました。授乳中で周期は30日。27日にタイミングを取りましたが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理予定日の5日くらい前に排卵するってありえますか?
生理予定日8/1ですが、排卵検査薬使ったら7/28に排卵したみたいで…

完母でまだ1日1回授乳してますが、生理は4ヶ月くらいで再開しました。だいたい30日周期です。

27日にタイミング取ったんですが期待できますかね😭

コメント

れんこ

そうすると排卵日がズレていると思うので生理も遅れると思いますよ。
排卵日が28日なら27日のタイミングは合ってるんじゃないかなぁと思います。

• kei

kei

アプリの予定より10日も排卵日遅れてることになるので、そんなズレる事あるのか??っていう感じです💦
    生理も10日遅れるってのことですかね〜💦

• 8月3日
  • れんこ

れんこ

アプリはアプリなので、頼りきりになると全然違ったりしますよー!
    それでタイミング逃してる人結構いると思います。

単純に生理も10日になるかはわかりませんが、排卵日から14±2日で通常ならくるはずです。

• 8月4日
のんのん

排卵がズレることはあるとおもいますよー^_^
私今回排卵7日遅れました💦
それに今までも排卵検査薬使ってましたが、排卵が遅れたら生理が来るのもちゃんと遅れてましたよ(o^^o)
ほんとに排卵から14日あたりにくるのですごいなぁって思ってました^_^