※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おユウ
妊娠・出産

妊娠6週3日で症状が少なく不安です。授乳後の胸の変化について相談したいです。

最終生理からだと6週3日になります。
7週で病院に行こうと思っています。
帝王切開後1年ぶりに妊娠することができました。
第1子の時も悪阻は全くなかったのですが、胸の張りはありました。でも今回は悪阻どころか胸も全然張っていません。
足の付け根の痛みや下腹部痛もなく本当に妊娠してるのかわからないくらいです。基礎体温も測ってないです。
検査薬を4週の時と5週の時にしただけです。
胸が張らないのがとても気になります。
6月で卒乳しました。混合でしたけど授乳をしてたから張らないのでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?

コメント

Rin♡

私も全然張ってないですし、つわりも全くありません!

  • おユウ

    おユウ

    そうなんですね。同じような方がいて安心しました。

    • 8月3日
m.h.a

私も5月に卒乳して、今回の妊娠全く胸張ってないですよー😫

ポチャポチャです😰

  • おユウ

    おユウ

    妊娠したら胸がはるものだと思っていました。授乳も終わって萎んでしまっています・・

    • 8月3日