※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723なつみ
子育て・グッズ

体調不良で一週間仕事と保育園を欠席中。娘の体調が心配で家で過ごす中、精神的に疲れてイライラしている。月曜日から体調を整えて仕事復帰したい。

日曜日からの体調不良が長引き、娘保育園一週間欠席イコール私、仕事欠席‥

毎日職場にお休みの電話、申し訳ない‥そして通院以外ずっと家に2人きり‥娘は外に行きたがるし、喉風邪で咳してて食欲が戻らない‥家にいると遊びも尽きてしまう、私もうつったのか喉がイガイガ、鼻水が出る‥旦那は今日の夜行バスで出張へ‥機嫌の悪い娘とずっと家で私も精神的に疲れてきました‥イライラしてしまいます‥

月曜日から保育園、仕事に行けるよう娘の体調整えなきゃ‥いや私のメンタルも整えなきゃ‥

コメント

ぴよmama

まさしく私もそんな感じです。
明日電話するのが億劫です、、

• 723なつみ

723なつみ

一週間休んだのは初めてです‥なんだかなあ‥です💦

• 8月4日
  • ぴよmama

ぴよmama

今日なんとか仕事も保育園も行けましたが
    今週まともに働いたの今日だけです。
    お互い頑張りましょう(>_<)!!

• 8月4日
  • 723なつみ

723なつみ

よかったですね✨
    家にいる時間が長いとイライラしてしまいます‥かといって病み上がりだし連れて出かけるのもなあと‥頑張らないとです‥

• 8月4日
  • ぴよmama

ぴよmama

同じ名前で同じくらいの月齢の子供がいて同じような状況で、かなり親近感です(笑)
    病み上がりも疲れますよね、、
    はぁ、、です(笑)

• 8月4日
  • 723なつみ

723なつみ

同じ名前なんですか?
    娘は火曜日で一歳半です。

グズグズ、機嫌がわるく私もちょっとしたことでイライラしてしまいます‥

• 8月4日