※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
妊活

排卵後のタイミングでの性行為について、着床時期に関しても中だしは避けるべきですか?逆に着床時期に性行為をするメリットはありますか?教えてください。

こんにちは^_^。
排卵後、授精したとして、着床までや着床したであろう時期に仲良ししても大丈夫なんでしょうか??中だしはしない方がいいですか??
あと、逆に着床時期にした方がいいことはなんですか>_<??
教えてください!

コメント

ちゃぁ子

私は逆に
着床時期に仲良くするといいと聞きタイミングがあった時はしましたよ‼︎
あとはノンストレスで生活する事が一番大切かもしれませんね४४४♥︎

• ゆあん

ゆあん

そうなんですねっ(˙o˙)!!
    仲良くしてた方が赤ちゃんも来てくれるかもしれないですもんね🎶
    あまり気にしないようにします(^o^)
    ありがとうございます♡

• 7月23日
ちーはー

気にしないで仲良ししてました(・∀・)!着床時期にパイナップルを食べるといいって聞いてパイナップル食べてました(・д・`)!
赤ちゃんはそんなに弱くないので、あまり気にしすぎないほうがいいと思いますよ♡

• ゆあん

ゆあん

みなさん結構気にしない感じなんですね(^o^)!!
    わたしもそうしますっ🎶
    パイナップルですか!!
    食べてみます♡
    ありがとうございます\(ˆωˆ)/

• 7月23日