※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまやま
子育て・グッズ

このバスチェアが欲しいと思ってるのですが、可愛さだけで選ばない方がいいでしょうか?💦

このバスチェアが欲しいと思ってるのですが、可愛さだけで選ばない方がいいでしょうか?💦

コメント

にゃんにゃは

んー、すぐに使えなくなりそうですね(´°▽°`)
その子によると思いますが、うちの子たちだったら100%脱走します笑

• やまやま

やまやま

お返事ありがとうございます😊
    ちなみに今修正5カ月でバタバタすごいです!周りから大人しくなさそう…とすでに言われてます…
    買うだけ無駄かな…😰

• 8月3日
きょんママ☆

初めまして!
このバスチェア使っていますがとても便利ですよ!

私は下の子(5ヶ月)をこのバスチェアに座らせて、自分と上の子(2歳)を洗ったりしています!
やはりアンパンマンなどオモチャが付いていた方が退屈しないと思います!
下の子は座って待たせていて泣いたことないです!
あと寝返りはしますが、レバーがあるので足がぶつかり落ちたこともありません!
アンパンマンなので上の子も座って遊んだりしてますよ(○ˊᵕˋ○)
あとタオルを挟めるクリップみたいなのが背もたれのところに付いているので便利ですよ!
オモチャのついたレバーもボタン1つで左右どちらからでも開けられるので便利です!
折りたたみも簡単にできるので場所も取りません!

最初はバンボをお風呂場に持って行ってたのですが、終わったあと拭くのが面倒くさくて…笑
私は買ってよかったなと思いました(○ˊᵕˋ○)

• やまやま

やまやま

初めまして!お返事ありがとうございます😊
    息子も修正5カ月です!ご丁寧にお返事ありがとうございます😆
    可愛さだけが目について利便性など分からず心配でしたのでお返事頂けて嬉しいです✨
    一人で入れるのが大変で、今は床にタオル敷いて待たせちゃってて💦
    早速明日買ってしまいそうです😆

• 8月3日
  • きょんママ☆

きょんママ☆

いえいえ(○ˊᵕˋ○)参考になれば幸いです✨
    1人でお風呂入れるの大変ですよね😣
    私も1番最初は床にタオル敷いてました!
    でもそれだと子供が気になってバタバタしちゃいますよね😣💦
    バスチェアだと目の前に座らせられるので子供もママも安心ですよ(○ˊᵕˋ○)
    自分と上の子が着替える時もバスチェアに座らせて待たせられるので本当に便利です!
    なんかセールスマンみたいですいません…🤣笑

余談ですが。私が調べた中ではAmazonが1番安かったので私はAmazonで買いました(^O^)!

• 8月3日
  • やまやま

やまやま

ちょうどどこで買われましたか?って聞こうとしたところでした‼︎
    足バタバタして、かかとが痛そうで、笑
    助かります!ありがとうございます😊

• 8月3日
  • きょんママ☆

きょんママ☆

お役に立ててよかったです(○ˊᵕˋ○)✨

• 8月3日
  • やまやま

やまやま

お風呂が楽しみになってきました✨
    ありがとうございます😊

• 8月3日
あや

寝返りもできないし私はいいと思いますよ〜うちのはただ座らせるだけなので寝返りで落ちたりと大変でした。

• やまやま

やまやま

お返事ありがとうございます😊なるほど!寝がえりができないことが大事なんですね!
    落ちるの怖いですよね😩

• 8月3日

使ってますがいいですよ!
真ん中のアンパンマンをむしりとって遊んでます(笑)ただ冬場は背もたれから足の方にかけてタオルをひいてあげないと冷えたプラスチックに直置きは可哀想です😅

• やまやま

やまやま

使ってらっしゃるんですね✨今も使いたいのですが冬に外で待たせるのが寒いだろうと思ってたのですが、プラスチックに直置きも寒いんですね!
    アドバイスありがとうございます😊

• 8月3日
がう犬

うちの子はこれのプーさんですが脱走せずに座って遊びながら待っててくれます^ ^

• やまやま

やまやま

お返事ありがとうございます😊プーさんもあるんですか!見てみます😆
    私もこれなら遊んで待ってくれそうと思ったのですが、機能性とか分からず可愛さだけが目についたので心配になりました💦
    ありがとうございます😊

• 8月3日
☺︎ちゃん

アンパンマンではないですが、このタイプの物使ってました😊
お座り出来るぐらいで使わなくなりました💦
ある程度の期間なら、一緒にお風呂入りやすいしいいです✨

• やまやま

やまやま

今修正5カ月です。使う期間短いですかね💦
    冬は浴室で待っててもらいたいのと最近、一人で入れる事が増えて座るのが欲しいんですよね😩

• 8月3日
  • ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

でも、次の子も使えるので全然いいと思いますよ🎶
    私は、お下がりで貰いましたが上2人も使っていたし、3人目も使う予定です!
    使った方が確実楽ですし、私も1人で3人入れなきゃいけない時あると思うので😊👍

• 8月3日
  • やまやま

やまやま

一人で3人…尊敬の域です…
    今は床にタオル敷いて待たせて居てかわいそうで💦
    お店に見に行ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 8月3日
  • ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

確かに、床にタオルはかわいそうですね😢
    うちは、バスマットに寝かせて洗ってた時ありましたよ💦
    あると絶対役に立つのでぜひ買ってみて下さい✨

• 8月3日
  • やまやま

やまやま

ありがとうございますー‼︎‼︎
    ちょっとお風呂が楽しみになってきました✨

• 8月3日
みゃみゃ★

うちも使っています☺️立てないうちは使えると思います。アンパンマン取ったりおもちゃ触って遊んでいます😊うちはまだ立てないから座って待っていてくれますが、立てるようになったら座ってくれないかもしれません😅

• やまやま

やまやま

使ってる方が多く安心しました!まだ修正5カ月なのでしばらく使えますかね💦動きだすとまたお風呂大変なんですね…

• 8月3日