※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とけ
妊娠・出産

つわりは日によって症状が変わることがあります。安心してください。流産との関連はありません。病院での確認が大切です。

つわりって日によって全然違うものですか?
昨日は調子が悪くて吐いてばかりだったのに、今日すごく調子が良くて吐きませんでした。
その日のうちでも波があったりします。
まだ4週目で、病院にも行ってないので胎嚢や心拍確認が出来てないので、つわりがないと流産と聞いて心配です(;_;)

コメント

えりかママ0221

日によって違いましたね😥
1日調子いい時もあれば悪い時もあり、波がありました💦💦
人それぞれなのでつわりない人もいますよ‼

• とけ

とけ

やっぱり波があるんですかね💦
    前回の時はしんどかったと言うこと以外あまり覚えてなくて、こんなんだったかな?と不安になりました💦
    ありがとうございます😊

• 8月3日
yuki

つわりがないと流産と言うのは一概に言えないので気にしなくて良いと思いますよ(^^)
実際に私は一人目の時は、乗り物に乗っている時以外はほぼつわりらしき症状なかったです。
そして、今二人目妊娠してますが日によって違います!
まったくない日もあればちょっと食べたら気持ち悪くなったり。
私もまだ初期で色々不安ありますが、とりあえず無理なく生活しよ~♪とだけ考えてますよ(^o^)

• とけ

とけ

前回の妊娠の時はあまり何も考えてなかったので覚えてなくて💦
    今回は色々調べちゃったりして不安になっていました😭
    わたしも、無理なくゆっくり生活します🌟

• 8月3日
SS❤️

わたしも基本的には常に気持ち悪いのにこの間は全くつわりがなく調子が良かったです!
心配で次の日病院に行きましたが、順調でした🎶
次の日にはまたつわり復活したので日によってだと思います(^^)

• とけ

とけ

そうなんですね!
    やっぱり日によって全然違うこともあるんですね💦
    安心しました!ありがとうございます😊

• 8月3日