※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
子育て・グッズ

夏のお出かけについて、1歳児も楽しめるスポットを探しています。参考になるお出かけ先を教えてください。

夏場のお出かけについて。

まだまだ日中は日差しが強い日が多く、長時間外で過ごすのは子供も大人も辛いですよね。

主人の夏休みもあるし、ディズニーやユニバ、プールに連れて行ってあげたいなと思っていましたが、一家揃ってぐったりするのが目に見えて諦めました(^^;;
だけどせっかくのお休みなのでどこかに出かけたいなと思っているのですが、1歳児が楽しめるスポットって中々見つからないんです、、、

みなさんはこの夏どこにお出かけされるのか、参考に教えていただけると嬉しいです!

コメント

あんず10944

プールいいと思いますよ^_^

場所はどの辺ですか?
うちは千葉ですが、なんだかんだで1歳前から遊びに行ってます☺️
室内で遊べるところに行きますね🤔

退会ユーザー

あとはオムツOKな市民プールは大活躍です!

• 8月3日
  • そぬ

そぬ

わたしも千葉です!
    今まで北海道の生活だったので、関東の暑さにやられています(^^;;
    お子さんが馬のおもちゃに跨ってるのはどちらですか!?

• 8月4日

退会ユーザー

これは千葉市のポートタウンって所です💡
    段ボールでできたオモチャがたくさんあって赤ちゃんでも遊べます!ママもドリンクバー飲みながら見守れます✨
    が、なかなか高いです😂

• 8月4日
まー子

その年齢の頃は、夏場はもっぱら市営プールとじゃぶじゃぶ池でしたね!
チャリ圏内、遠くても車で10分とかなら親もぐったりはしないのでいいですよ😄

そぬ

みなさん、回答ありがとうございました!
プールへ行く方多いんですね!!
我が家はまだ旅行先のホテルの室内プールしか行っていなかったので、近場で探してみようと思います!