※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちゃん
妊娠・出産

臨月で県外に出掛けた方いますか?

臨月で県外に出掛けた方いますか?

コメント

でーる

昨日出かけました〜😄
車で1時間もあれば県外なので、片道2時間の県に旦那と出かけました🎶
何かあった時のために母子手帳は持参しました😄

• あさちゃん

あさちゃん

そうなんですね。9日から臨月で16日から37週なのですがお盆休み中に片道三時間くらいかかる場所に行こうとしてますがやっぱり控えたほうがいいかな。

• 8月3日
  • でーる

でーる

私は36週の時に先生にまだまだ産まれなさそうと言われたので、余裕こいて行きましたが、あさちゃんさんの状況にもよると思いますよ😄
    お盆だと36週の段階ですし、先生に相談されてはどうでしょうか?

• 8月3日
  • あさちゃん

あさちゃん

8日に検診なので先生に聞いてみます。1人目は39週で出産しましたが何があるかわからないですもんね。

• 8月3日
みっきー!

出かけました!上の娘がいたので家族で3人で出掛ける最後の遠出でした( ^∀^)

• あさちゃん

あさちゃん

片道何時間のとこですか?あと日帰りですか?

• 8月3日
  • みっきー!

みっきー!

片道一時間です!日帰りでアンパンマンミュージアムに行きました( ^∀^)

• 8月3日
  • あさちゃん

あさちゃん

片道一時間なら大丈夫そうですよね。うちも上の子がいてお盆休みに遠出しようとしてますが迷ってます。

• 8月3日
  • みっきー!

みっきー!

一時間ぐらいで何かあってもいいように入院セットと母子手帳は持っていった方がいいですよ!

• 8月3日
  • あさちゃん

あさちゃん

静岡県に住んでいて東京に出掛けようかと。8日検診なので先生に聞いてみます。

• 8月3日
アンパンマン♪

出掛けましたよ!
途中サービスエリアとかで
休憩しながら行きました☺️

• あさちゃん

あさちゃん

何時間くらいのとこですか?休憩は大事ですよね❗

• 8月3日
  • アンパンマン♪

アンパンマン♪

1時間30分か2時間ぐらいだったと思います☺️

• 8月3日
3兄弟

昨日出かけちゃいました(^_^;)
車で高速使って、4時間ちょいのところです(笑)

• あさちゃん

あさちゃん

静岡県~東京に出掛けようかと。8日検診なので先生に聞いてみます。

• 8月3日
きょうちゃん

37週の時に真夏のサッカーの試合を応援するために隣の県に行きましたよ~‼️めちゃくちゃお腹が張ってましたが( ノД`)…先生には母子手帳持って行くように言われました~‼️

• あさちゃん

あさちゃん

みなさん出掛けてるんですね!真夏のサッカーは暑いですね(>_<)先生に相談してみます。

• 8月3日