※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ。
妊娠・出産

上の子が急にダダやイヤイヤ、グズグズがひどくなり、ミルクを飲みたがるようになった。下の子が産まれるのを察知して赤ちゃん返りしているのか心配です。

下の子が産まれる前日や産まれる日になってから
急に上の子のダダやイヤイヤ、グズグズがひどくなったって方いらっしゃいますか??
現在39w1dで、上の子が2歳2ヶ月なのですが
今日は朝から1段とダダ、イヤイヤ、グズグズがひどいうえに、ミルクをやめさせてから1回もミルクと騒いだ事がなかったのに、今日は2回もミルク飲みたいと思い出したように騒いだため、下の子が産まれるのを察知して赤ちゃん返りでもしているのかと錯覚してしまいました😅😅

コメント

でこ

うまれるかはわかりませんが
自分への関心100%だったのが
うまれる日が近づくにつれて
大人同士の会話で
お腹の子への関心になってると。

それを察知してるのかもしれませんね。
自分の関心が減ってると。


うち子もそうでした。

  • ゆゆゆ。

    ゆゆゆ。

    やっぱりそういうのあるんですね🤧🤧
    産まれるのを察知していたのかは分かりませんが、実は今日の午前中に産まれました!😌

    • 8月4日