※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

検査薬で陽性が出て5週目。31歳でパートをしているが、疲れやすく筋肉痛も。同じような疲労感に悩んでいる方がいるか、疲労感がいつまで続くか気になる。

検査薬で陽性が出たばかりで、まだ5週目辺りです。
パートをしていますが、体がすごく疲れやすいです😖
筋肉痛なども余分に来てる気がします…。
31歳という年齢も関係あるんでしょうか(>_<)
ひどい疲労感に悩まされた方いますか??
この疲労感はいつまで続くんでしょうか😢

コメント

シロ

わたしも初期は疲労感が酷かったです(><)
起きた瞬間から既に疲れてましたね(´・ェ・`)
たしか5ヶ月前くらには疲労感無くなったように思います(*^^*)
妊婦さんも飲める市販のキヨーレオピンという滋養のサプリ飲んでたら大分違いましたよ( *´︶`*)

  • めい

    めい

    起きた瞬間から疲れてるの分かります…!
    5ヶ月長いですね😢
    キヨーレオピンって初めて聞きました!!
    探してみます!
    ありがとうございます♥

    • 8月3日
あっちゃん

同年代です!私も初期から疲労感が凄かったです(=_=)安定期入ってもずっと続いてます・・・。何事も無理せずゆっくり行動してね!って赤ちゃんが言ってるんだと思うようにしてます🤗✨

  • めい

    めい

    安定期に入ってもひどい疲労感からは逃れられないのですね(´;ω;`)
    つい横になれる場所を探してしまいます!
    私の体衰えてるって思っちゃいましたw

    • 8月3日
ほーちゃん

わたしもなんだか疲れやすくなってる気がします😩😩
介護職のパートをしていますが、終わったあとの疲労感半端じゃないです💦
ご飯も休み休み作ってます😢

  • めい

    めい

    介護職のパートさんですか!!
    肉体労働ですよね😢
    ご飯なんて、今日冷食買いだめしてきちゃいました💨💨
    なかなか普段通りの生活って出来ないですね💦

    • 8月3日
あやこ

わたしも31歳です☺️
32wの今も疲労感すごいです笑💦
妊娠期間の中では、安定期が一番元気でした🙌

  • めい

    めい

    同い年の妊婦嬉しいです( ´∀`)
    後期もお腹が大きくてしんどそうです😱💨
    全ての妊婦さん尊敬です♥

    • 8月3日
3児のママ🩷

無理しない方がいいですよ〜(´・_・`)💦

辞められるなら赤ちゃんのためにも辞めることをオススメします😣💕

これから悪阻などでもっともっと大変になりますよ😱

  • めい

    めい

    ありがとうございます😢♥
    辞めることも一瞬考えたのですが、職場が割と自由で、午前中だけにしてくれたりしていて…
    安定期程で落ち着けばまた普通に働けるかなって思ったのですが、甘いかもしれませんね😱😱😱

    • 8月3日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷

    優しい職場ならよかったです😣💕

    私の経験談ですが、
    妊娠発覚時に介護職してました。
    午前中だけにしてもらったり力仕事を控えるようにしてましたが
    やっぱりどんな仕事でもストレスはあると思います。
    初めての妊娠で稽留流産してしまいました(;_;)

    今思うと力仕事控えていてもやっぱり必要な時あったし、ストレスが原因だったのかもと思います😢

    赤ちゃん大切に
    無理しないようにしてくださいね😌💕

    • 8月3日
  • めい

    めい

    初めての妊娠で稽留流産(;_;)
    おつらい経験を教えて下さりありがとうございます(;_;)
    ストレスはやっぱりありますね😢
    あとから後悔しないよう
    無理せずわがままになっても良いのかなと思いました(;_;)💕

    • 8月3日
べぃびーlove♡

つわりはなかったのですが
眠気と疲労感が半端なかったです…
仕事中もうとうとすることが多くて
やばかったです…わら
出産まで結構続いた気がします…

  • めい

    めい

    私もつわりらしいつわりはまだなんです!
    ひどい疲労感だけなので、なんだこれはと
    ビビってます😱💨
    出産までこれだと…しんどすぎです😢💦

    • 8月3日
deleted user

すーごい疲れます😵
普通に7時間ほど働いてましたが
妊娠してからもー疲れる疲れる😅
ちょこちょこ休憩もらってます😅

  • めい

    めい

    7時間働いてたんですね!!
    すごいです✨
    まだ初期の初期なのに常に休める椅子を探してしまいます💦
    妊婦さんってやっぱり疲れやすいんですね😢

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今も体の調子がいいときは
    それくらいです🙆
    あまり無理するのもよくないので
    御自愛ください😊

    • 8月3日
deleted user

32歳です。
1人目の妊娠のときは元気だったんですが、今回はすごく疲れます。会社で2階に行く時もおばあさんのようによっこいしょと1段1段のぼっています。息切れがハンパないです。
今正社員の時短で15時半までですが、終わると毎日ぐったりです。