※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ☆
子育て・グッズ

赤ちゃん返りやイヤイヤ期はどのくらい続く?樋屋奇応丸効果ある?2歳と6ヶ月の子供と一緒で大変。

赤ちゃん返りってどのくらい続きましたか?
また、赤ちゃん返りに樋屋奇応丸 効きますか?
2歳のイヤイヤ期と赤ちゃん返りの娘と6ヶ月の娘、2人と一日中一緒で頭がおかしくなりそうです😂
よろしくお願いします😖

コメント

かずずん

今日支援センターに行って丁度同じ月齢のママがきてました。
赤ちゃんはベッドで寝かせたり支援センターの方が見てくれたり、2歳ちょっとの子はママが見てました。べったりで幸せそうでした。近くに支援センターあるといいんですが…。

• キラキラ☆

キラキラ☆

私もなるべく支援センターを利用したいと思います!ありがとうございます☺️

• 8月4日
  • さんかく

さんかく

こちらの質問されてからだいぶ経ちますがその後どうですか?
    実は今まさに上の子の赤ちゃん返りで困っていて、漢方も検討していまして。
    赤ちゃん返り、どのくらいで落ち着かれましたか?

• 5月4日
  • キラキラ☆

キラキラ☆

今でも眠たくなると「お母さんがいい」など抱っこ抱っこです!たぶん、この当時みたいな赤ちゃん返りではないと思いますが。今は、お姉ちゃんらしく妹の面倒をみてくれてます☺️ちなみに
    、うちの子は漢方は効きませんでした😂

• 5月4日
  • さんかく

さんかく

回答ありがとうございます😊
    うちの子は夜中に何度も泣いて起きるようになってしまって困り果ててます😭
    早く落ち着いてくれるといいのですが…
    キラキラさんのお子さんは何ヶ月くらいでお姉さんぽくなりましたか?

• 5月4日
  • キラキラ☆

キラキラ☆

すみません、もう前のことであまりよく覚えていません😭でも、今でもお母さんお母さんです😭何をするにもお母さん!です。うちは主人が帰りも遅く休みも少ないので余計そうなっちゃったのかな〜と思います!漢方は試されましたか?

• 5月12日