※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

8ヶ月半(修正7ヶ月半)の男の子です。今2回食ですが、卵黄をまだ5回…

お世話になっております!
8ヶ月半(修正7ヶ月半)の男の子です。今2回食ですが、卵黄をまだ5回くらいしかあげたことがないです😵 量も少なめ…という感じです😵
もっと回数あげてから卵白あげた方がいいですよね?

コメント

deleted user

卵黄1/2個あげてクリアなら卵白あげていいよ、と栄養士さんに言われました(^^)

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    回答ありがとうございます❗
    そうなんですね!(*´∇`*) そろそろ卵白もチャレンジしてみます~!😆

    • 8月3日