子育て・グッズ 8ヶ月半(修正7ヶ月半)の男の子です。今2回食ですが、卵黄をまだ5回… お世話になっております! 8ヶ月半(修正7ヶ月半)の男の子です。今2回食ですが、卵黄をまだ5回くらいしかあげたことがないです😵 量も少なめ…という感じです😵 もっと回数あげてから卵白あげた方がいいですよね? 最終更新:2017年8月5日 お気に入り 2 男の子 男 らび@ゆるーく 筋トレ中💪(9歳) コメント 退会ユーザー 卵黄1/2個あげてクリアなら卵白あげていいよ、と栄養士さんに言われました(^^) 8月3日 らび@ゆるーく 筋トレ中💪 回答ありがとうございます❗ そうなんですね!(*´∇`*) そろそろ卵白もチャレンジしてみます~!😆 8月3日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
回答ありがとうございます❗
そうなんですね!(*´∇`*) そろそろ卵白もチャレンジしてみます~!😆