コメント
りこ
いつ来たんですか??
私は昨日の夜遅くに送って返事待ちですー(=`・ω・´)∩
ちなみに、12週13週くらいの判定だと、16週でくつがえることはあると2ちゃんねるに書いてあった気がします!
りこ
いつ来たんですか??
私は昨日の夜遅くに送って返事待ちですー(=`・ω・´)∩
ちなみに、12週13週くらいの判定だと、16週でくつがえることはあると2ちゃんねるに書いてあった気がします!
「雑談・つぶやき」に関する質問
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
昨年出産と引っ越しをほぼ同時にやって保活して、どこが良いか分からなくて悩んで決めたこども園。 昨年度から年度途中に空きがあるかこまめに確認してたのに来月入所申し込みしたら、兄弟児枠で開けてあるので入所保留に…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ymi\❤︎/
昨日の22時頃送り、今日の16時に来ましたよ😋
私は男の子だと思っているのですが、息子に何回聞いても「女の子!ちんちんなーい」って言われるのでめちゃくちゃ気になります笑
りこ
いま、履歴見返したら私も22時すぎに送ってましたー!動画を送りました(=`・ω・´)∩今日中に来るかなぁ、ドキドキ!!
りこ
返信きました!ほぼ女児と確定できます。でした。100パーセント絶対確定というには画像が甘いと言われ、95パーセントくらいだそうです。
私の言われ方でそんな感じなので、もう少し確率は下がるかもしれないですね、ご参考になれば♡
ymi\❤︎/
確定もらえたんですね\❤︎/
私も次の健診でわかれば嬉しいです😋🌟
りこ
主治医はR先生ほど断言してないですが、女の子っぽいねー、と言ってくれてたので、二重に嬉しいです😃
早く知れるともっと楽しみが増えますよね♡16週こえたら、わかる可能性がぐっと高くなると思いますよ(〃艸〃)