※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi\❤︎/
雑談・つぶやき

R先生からお返事きた!この言い方だとどうなんだろう🤣確定とか、どっち寄…

R先生からお返事きた!
この言い方だとどうなんだろう🤣
確定とか、どっち寄りって言われるのかと思ってた!
昨日のお尻からのエコーでちんちん見えた気がして
絶対男の子だ!って思ったのに🙄💓笑
やっぱりnubの診断だと外れることもあるのかなー?

コメント

りこ

いつ来たんですか??

私は昨日の夜遅くに送って返事待ちですー(=`・ω・´)∩

ちなみに、12週13週くらいの判定だと、16週でくつがえることはあると2ちゃんねるに書いてあった気がします!

• ymi\❤︎/

ymi\❤︎/

昨日の22時頃送り、今日の16時に来ましたよ😋
    私は男の子だと思っているのですが、息子に何回聞いても「女の子!ちんちんなーい」って言われるのでめちゃくちゃ気になります笑

• 8月3日
  • りこ

りこ

いま、履歴見返したら私も22時すぎに送ってましたー!動画を送りました(=`・ω・´)∩今日中に来るかなぁ、ドキドキ!!

• 8月3日
  • りこ

りこ

返信きました!ほぼ女児と確定できます。でした。100パーセント絶対確定というには画像が甘いと言われ、95パーセントくらいだそうです。

私の言われ方でそんな感じなので、もう少し確率は下がるかもしれないですね、ご参考になれば♡

• 8月4日
  • ymi\❤︎/

ymi\❤︎/

確定もらえたんですね\❤︎/
    私も次の健診でわかれば嬉しいです😋🌟

• 8月4日
  • りこ

りこ

主治医はR先生ほど断言してないですが、女の子っぽいねー、と言ってくれてたので、二重に嬉しいです😃

早く知れるともっと楽しみが増えますよね♡16週こえたら、わかる可能性がぐっと高くなると思いますよ(〃艸〃)

• 8月4日