赤ちゃんの声が枯れてガラガラで、喉が痛いです。元気そうだけど、病院に行くべきか悩んでいます。
生後5ヵ月の赤ちゃんがいるのですが、3日前くらいから声が枯れていて、高い声が出なくてしかもガラガラ声です😓今日になってすごくひどい感じになって、聞いてる私が喉痛くなります(>_<)💦
でも元気いっぱいでよく遊ぶしよく喋るし、ニコニコご機嫌でミルクもよく飲みます。
もし風邪で喉が痛かったら、あーうーおしゃべりしたり、あーーい!!🎶って高い声出さないですか?(>_<)
病院に連れてこうか迷ってるんですが、ただの喋りすぎで声が枯れてるんだったら変に連れてって何かもらってきてもと思うし、悩んでます😅
- はじめてのママリ🔰(8歳)
コメント
まぁ
クーラー付けてますか?
もしつけているのであれば乾燥も原因かもしれないです!
私の息子もクーラーつけっぱなしの時よく声がかれてました!最初は高い声の出しすぎかなぁと思ってたんですが、私も喉をやられた時と同じ時期だったので😖!!
私は病院には連れて行ってないです😌今は元に戻ってますし自己判断で行ってません( ¨̮ )
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
喉は乾燥もあるのかもしれないですね(>_<)!
昨日結局ガラガラ声以外にも夜ミルクを大量に吐き戻ししたので病院に電話したら来てくださいと言われて行ってきました(>_<)
でも喉も炎症してないし胸の音も綺麗だしで特に異常なかったので、クーラー調節したり様子見てみようと思います😓