子供の精神科の予約を待っている間、期待と不安で悩んでいます。大きな病院に行くことに緊張しています。
やっと子供の精神科へ行けます。
予約がすごく先で待ってる間も悩む日々。
これで少しずつ解決してくれるといいのですか、期待しすぎて病院終わってから嫌な気持ちにならないかも心配です。
ずっとこの日を待ってたので。
大きめの病院なのもあり緊張します。
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月)
コメント
h
いざ検査をしましょう!となっても検査も半年待ち…とかなので、期待しすぎないようにしましょう!!💦
ママの気持ちが早く落ち着ける日がきますように。
はじめてのママリ🔰
それ聞けてよかったです!!
ありがとうございます😭
h
ウチは3歳0ヶ月で大学病院の発達外来を受診したんですけど、検査に数ヶ月かかると言われガッカリしたことがあるので…💦
医師も千差万別で、どうかママさんやお子さんとの相性がいい医師であることを祈ります!
はじめてのママリ🔰
医師も当たり外れありますよね🥺
初めてだと色々わからない不安と治療までも上手く行くといいなと思ってます!
ありがとうございます😭