※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~
子育て・グッズ

生後半年の双子が寝ない。お昼寝をさせようとしても寝ない。明日の食料を買いに行かないといけないのに、まだ寝ない。眠たいのに泣いている。

生後半年の双子、お手上げ…

お昼寝、眠たいはずなのに寝てくれない…

寝かしつけをかれこれ1時間…今日は買い物に行かないと明日からの食品がないのに…まだ、寝ないんじゃ行けそうもないし…寝れなくってグズグズだし💦

眠たい、泣くなら寝てよ😱

コメント

ぽち

ネットスーパーで宅配とか便利ですよ^ ^
双子ちゃん側からみたら羨ましいけど実際はきっと大変ですよね^^;
頑張れ〜!

• ゆ~

ゆ~

1時間半でひとり、2時間でふたり目やっと寝てくれました、

生協はやってるんですが、ネットスーパーはまだ、やったことなくって😭
    こんな時のために調べてみます❗

• 8月3日
かおり

毎日お疲れさまです!
一人でも大変なのに、本当に尊敬です(>_<)

私はAmazonフレッシュ大活躍ですw
パルシステムもやってますが、お住まいの地域にも対応してたらAmazonフレッシュおすすめです♡

• ゆ~

ゆ~

早速調べてみます!田舎だからあまり期待をしないで(笑)

ありがとうございます。

• 8月3日
ぴぃすけ

今の所一人っ子ですがそれでも後追いの時期とか大変でした💦双子ちゃんじゃ2倍ですもんね、お疲れ様です(*^^*)、

私もネットスーパー未だにフル活用していますよ!今から注文したら午前配達枠があいてるかもですよ✨
イオン、西友、ヨーカドーで配達区域に入っている店舗はないですか?

• ゆ~

ゆ~

イオンと西友なら少し離れてますが、なんとか市内にあるねで調べてみます❤

• 8月3日