※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

31週の時に切迫早産と診断され、張り止めを飲んでいましたが、薬をやめてからお腹が張ります。薬をやめたことが原因でしょうか?

31週の時に切迫早産と診断されてからずっと張り止めを飲んでいました
ですが昨日で薬もなくなり医師からももう飲まなくていいとのことでした
ですが薬を飲まなくなってからとてもお腹が張ります
やはり薬を飲まなくなったからでしょうか?

コメント

はな

薬やめ始めはお腹張りますよー!!でもだんだん慣れてくると思います!!もしあまりにも間隔短くなるようであれば電話した方がいいかもです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱!
ちなみに私は36週で薬やめて38週で出産でした!!

Mama

36週だと臨月入ったので
飲まなくていいと言ったのでわ?
37週入ればいつ産まれても
大丈夫だし♡
薬で張る張らないは
あると思いますΣ(゚Д゚

SARISARI

薬を飲まなくなったってのもありますが、週数的に全く張らないってことはないと思いますよ(❛ᴗ❛人)✧
中には全く張らない人も居るみたいですが…(笑)
あんまり張るようなら横になって休んでくださいね♡

飲まなくなったからはりかえしがあるのかもしれないです(>_<)
もしでしたらそれを病院にお伝えして37週の生産期まで飲んでいたいとお話されてもいいと
思います!!
多分36週でもし生んでも大丈夫だから飲まなくていいという判断をとって先生がやめていいと言ったのかもしれないですが
はりは辛いですよね(TT)

☆奈緒☆

薬を飲まなくなったのもありますし、臨月ははるのが正常ですよ❤
お互い頑張りましょー!