※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝スペースについてアドバイスをください。ベビーベッドは考えておらず、リビングのお昼寝スペースをどうしたらいいか悩んでいます。現在はフローリングにプレイマットを敷いているだけです。

赤ちゃんのお昼寝スペースについて
差し支えなければ赤ちゃんが昼間に寝て過ごす場所の写メやこんなお昼寝マットひいてます等教えてください😄✨
※ベビーベッドは考えていないのでベビーベッドはなしでお願いしますm(_ _)m

出産後は里帰りする為、のんびりしていて…寝室用のベビーベッドは揃えましたがリビングのお昼寝スペースをまだ揃えていなくて😅現在フローリングにプレイマットひいてるだけで、その上はどうしようかなと思っています。

コメント

ゆぅウサ

うちは、ファルスカのコンパクトベッドというのを使っていました。
今も下の子は使っています♪

里帰り出産だったのですが、実家ではレンタルしたベビーベッドの中に入れて使っていて…

自宅では大人のベッドの上に乗せて添い寝して使っていました。

昼間はリビングに移動させて使っていました。

• ぽこ

ぽこ

ご回答ありがとうございます😄
    ファルスカのコンパクトヘッドだとベビーベッドのサイズは通常、ミニサイズのどちらだとピッタリ入りますか?😫

• 8月3日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

ファルスカのコンパクトベッドは2種類のサイズがあり、うちのはノーマルサイズなのでベビーベッドはミニサイズにピッタリです✨

ラージサイズだと通常のベビーベッドにピッタリサイズだと思います💡

• 8月3日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

こちらはノーマルサイズの、ベビーベッドミニサイズのものです。

• 8月3日