※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

毎年健康診断受けるのにステージ4の肺線ガンって、、毎月受けなきゃダメ…

毎年健康診断受けるのにステージ4の肺線ガンって、、
毎月受けなきゃダメなの?って思う
最近芸能人のこういうニュースみるたび怖くなる
自分もそうだけど、家族、旦那にもしもの事あったらどうしようって不安でしょうがない。自分含めて家族、旦那には定期的に健康診断行ってもらわないと。毎日普通に生活できるってほんとに素晴らしい事なんですね😢

コメント

あっつー

普段の何気ない日常が一番幸せなんですよね(*´∀`)
私はつわりごときですが、生むまでありそう思えました😂

• あすか

あすか

私もつわり凄い時いつもの生活に戻りたいって何万回思ったか(><)
    ほんといつもの何気ない日常って一番幸せですね。。

• 8月3日
あや

ほんとに思います。
つい最近実の兄に腎臓癌が見つかって、健康が1番だなって心の底から思いました。
普通に過ごせてるって1番幸せです。
毎年人間ドック行こうって思いました!人間ドックやエコーでないと癌はわからないので(T ^ T)

• あすか

あすか

ほんとに健康が一番ですよね。
    お兄さんの病気が治る事祈ってます。
    毎年人間ドックいきましょう!!

• 8月3日

本当に思います。
旦那には悪いけどしっかり保険かけておかないと…と思ってます💦
金銭面でいうと、私がいなくなっても何もならないけど、旦那がいなくなったら生活できないので😭

• あすか

あすか

私もこの前旦那の保険見直してしっかり掛けておきました(><)
    でもできれば保険は使わずずっと健康でいてほしいって心から思います😢

• 8月3日