※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

旦那に早急に家の中の蟻を撃退する為蟻の巣コロリを買ってこいと言われ…

旦那に早急に家の中の蟻を撃退する為蟻の巣コロリを買ってこいと言われ暑い中買い物へ。

行き道、煙がモクモクしてて、
太郎が煙りを吸う!誰だこんな所でなにか燃やしてる奴💢工場か💢とその場だけ走り、ヘロヘロの帰り道…
おまわりさんと消防車…
え?立入禁止のテープで道塞がれてるΣ(゚Д゚)
まさかのさっきの煙りモクモク火事だったらしいΣ(゚Д゚)
それよりも、その道通れないと、ヘロヘロでかなり遠回りしなきゃならん!絶対無理!(@_@)
おまわりさんに入っていいか聞いたら、ホースに気をつけてくれたらというので入る。太いホースがあちこち。消防士さんにベビーカー持ち上げてもらいなんとか通れた…良かった…消防士さんにお礼を言い自宅へ。

まさかの火事だったとわ…気をつけなきゃね(´д⊂)‥ハゥ

消防士さん同士ベビーカー持ったりとか言ってくれ優しかったけど、消防士さんより数人いたおまわりさんベビーカー持つの手伝ってくれなかったな…てか普通に眺められてた。警察ってこんなもんかな…

コメント

ちい子♡

兄が消防士なんですが、交通事故の現場に行くと先に警察が着いていたのに、ひかれた人ほっといてひいた人に寄ってたかって話を聞いていたって話を知ってからなんとなく警察苦手です😅

• ぷりん

ぷりん

ひかれた人ほっとかれてたんですか(@_@)!!
    警察って…

期待するのが悪いんですけど数人いておまわりさん同士で話してるだけなんだから、荷物もあるしベビーカー持ち上げるの手伝ってくれたらな〜って思ってしまいました…( ´Д`)=3

• 8月3日