※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ1985
妊娠・出産

妊娠6週でおりものにピンク色が混じり、痛みもあった。同じ経験の方いますか?今後の対応について教えてください。

質問お願いします☆
いま妊娠6週くらいで、一昨日病院に行って、小さいですが赤ちゃんが見えて、心拍も確認できました☆
次回はお腹が痛いとかなければ、3週間後ねと先生に言われて帰ってきました。
ところが昨日、右側の下っ腹が痛くて30分ほど横になったら治ったので、トイレに行ったら、ピンクのような色のおりものが微量ですがトイレットペーパーに付きました(||゜Д゜)
トイレットペーパーが緑色だったので、ちょっとピンクか定かではないですが、透明ではなかったです…
同じようにピンクのようなおりものが出た方いらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、お話聞かせてください。
今日、開院時間になったら電話して聞いてみるつもりです。

コメント

naaami

私の母は私を妊娠中、初期の頃ずーっと出血が続いていたそうです。だから赤ちゃん信じましょう!電話は必須ですがね(¨̮)

• みぃ1985

みぃ1985

ありがとうございます☆
    9時になってすぐ電話して、いま病院で診察の順番を待っています。
    不安で仕方ないけど、強い心を持って受診してきます。

• 7月23日
三色団子

ピンクのおりものでしたらきっと大丈夫ですよ(*^^*)
不安が一番よくないのでしっかり診てもらってきてください☆

• みぃ1985

みぃ1985

ありがとうございます☆
    それが、ここに質問したあとにトイレに行ったら、茶色いおりものが出てきてしまいました(;o;)
    いま病院で診察の順番を待っています。
    大丈夫なことを祈っています☆

• 7月23日