※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が目立つのは、だいたい6〜7ヶ月から。挙式まで1ヶ月後で、お腹が目立つかは個人差があります。身長159cm、体重45kgの方の場合も、お腹の出方は人それぞれです。

妊娠5ヶ月でお腹ってどのくらい出ますか?1ヶ月後(17w4dの日)に挙式、披露宴を控えてます。今は13w2dで、まだお腹は目立たないけど、ほんのちょっと出て来たのか?出てないかのか?くらいなのですか(´・_・`)どれくらいから目立つようになるのでしょうか(´・_・`)?ちなみに妊娠前も現在も159cm、45kgです!

コメント

いと

私が五ヶ月の時は
ほとんど出たのが分からないくらいでした!
たくさんご飯食べた後のお腹?って
くらいでした(笑)

• うさまる

うさまる

ありがとうございます!そのくらいならあまり気にならないかもですね!

• 8月3日
りな

個人差もありますが…
私はその時期はほとんどお腹は出てなかったのでぴったりしたものでなければ着れましたよ

• うさまる

うさまる

ありがとうございます!
    わたしも出ないといいのですが(´・_・`)

• 8月3日
ypp

1人目だと5ヶ月はそんなに目立たないと思いますよ!
ぴったりした服だと、下っ腹がポコっとしたのがわかるかもしれませんが言わなきゃわからない人もいっぱいいると思います!
私も6ヶ月のときに挙式披露宴しました😊

• うさまる

うさまる

初めての妊娠です!ウェディングドレスで目立たないといいなーと思って😣😣

マタニティーウェディング一緒ですね💓

• 8月3日
T

このくらいでしたが服着たら全くわかりませんです\( ˆoˆ )/笑

• うさまる

うさまる

写真付きで、わかりやすくありがとうございます😊
    わたしも目立たないといいのですが(´・_・`)

• 8月3日
Naa

現在その週数ぐらいです☺️
デニムやパンツは前が締まらないくらいには出てますが、見た目にはお腹出てる人って印象かな?と。
16週の写真参考にどうぞ!
今はもうちょっと出てます!💓

• うさまる

うさまる

わー!わかりやすくありがとうございます😚✨

• 8月3日
ショーコラ

私は7ヶ月後半で結婚しましたが、マタニティドレスじゃなく、普通のドレス着ましたよー(´ー`)
ただ体重コントロールは完璧にやりましたが(>_<)
現段階で±0なら、それを維持できれば、そんなに出ないかなーと思いますよ(o^^o)

na*

義兄夫婦がそのくらいで結婚式してました( ¨̮ )
元々ふくよかなお嫁さんなので、しっかり妊婦さん!!って感じでしたが…
ドレスもボリュームがあるもので、式もマタニティ婚を全面に押し出したものだったので、気になりませんでした笑

まゆだんご

こんにちは☀
私は、元々太ってたのもあり、5ヶ月では、全く出ませんでした😱
6ヶ月位から、ちょっと出はじめて、服を着て妊婦さんだと気付かれたのは8ヶ月位にやっと言われた感じでした😅

まよ

回答にはなりませんが、わたしも同じく五ヶ月の頃に挙式します\(^o^)/みーさんと同じ1ヶ月後です!

今はお腹少しポッコリ出たくらいで服着てたら全然わからないくらいのお腹です。
多分来月なら全然いけるだろうと思ってるんですが、、、笑

お互いに素敵な挙式を迎えることが出来たらいいですね´ω` )/