※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshi
その他の疑問

私は運転免許ないのでどこ行くにも旦那いない時は徒歩か交通機関使って…

私は運転免許ないのでどこ行くにも旦那いない時は徒歩か交通機関使っての移動となります。

家から児童館行くのも一駅向こう、最寄りの駅までは20分かかります。

最寄りの駅まで遠い、車免許もってないかたに聞きたいです。
毎日暑いですが、公園とか児童館とか1週間でゆうとどれぐらい連れていってますか?

ちなみに私は二児の母です。

コメント

とことこハム太郎

子乗せ自転車とかではいけない距離ですか??😣

私は駅まで15分くらいなので電動自転車で行きます!

  • yoshi

    yoshi

    自転車はないんです笑
    今年中には免許とる予定なので(^^)

    • 8月3日