※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかち
妊活

排卵日に性行為を避けたいが、パートナーの態度に戸惑い。子供を望む気持ちと複雑な感情に悩む。

本日排卵日!!!!!!!
一昨日も昨日も仲良ししてない…
口では言えなかったのでいつも以上に
くっついたり優しく?甘えモードだったのに
ワザとか知らんけど、適当にあしらわれたり
乗ってくれやんかった、、、。
この気持ちも嫌だからもうえっちいいや!
って思った!!!!!!!
そしたら今日朝から
俺今日元気とかゆったり少し触ってきたり
したもんで余計ヤになっちゃった(*_*)
時間も時間だったし諦めた矢先だったで
気分が乗らんくなっちゃった!
数日たったら子供ほしいとかやな事も
どうでも良くなるんだろんけど
タイミングが今!!!!!!!って思うと腹が
立ってしまう(´・ ・`)(´・ ・`)

コメント

ちぃ

わかります!

私も妊活している時
今日だよって時に限って
飲み会に行ったり
頭痛いと言い始めたり
疲れてるからと言われたり。。

なんで今日なのーー!
と心の中で怒ったりしてました😣

ふてくされたりすると
そんなに焦らなくてもいいじゃんと
呑気なことを言われてさらに
ムカムカ!!!!

時間がない事全然わかってくれませんでした!

  • ちかち

    ちかち

    男の人には生理が来た時の
    脱力感が分からないから
    呑気なんですかね?
    腹が立ってもうしない!って
    思っても赤ちゃんは欲しいし…
    自分が矛盾しててどうしたらいいか
    わからないんです!

    • 8月3日
  • ちぃ

    ちぃ

    生理が来て残念でも
    伝わらないですもんね…

    腹が立ってもうしない!
    はすごく共感できます!!!

    私も何度もありました!

    でもこっちが折れなきゃうまくいかないし、
    それで喧嘩とか本当にバカらしいと思いながら、欲しいのは私だけなのかなとか不安になったり。。。

    周りで毎日タイミング取ってたりして羨ましいと思っておりました( ; ; )

    • 8月3日
  • ちかち

    ちかち

    ほんとばかばかしいですもんね!
    相手に上手に伝えられて、
    一緒に向き合えてる方が
    羨ましい(T▽T)

    • 8月3日
deleted user

わかります!
自分が気分乗らないときはこっちの誘い無視するくせに、自分がヤりたい時だけ誘ってきて、その調子の良さが無性に腹立ちます( ˘•ω•˘ )

  • ちかち

    ちかち

    ほんとそれです!!!!!!!
    私があまり乗り気でなくても
    雰囲気守ってるのに、、、
    少しは察してほしいです!

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとわかります!!

    こっちだってヤりたくなくてもやってあげてんだから、そっちも誘われたら応えろよ!!って思っちゃいます( `ω´ )

    • 8月3日
  • ちかち

    ちかち

    男の人は鈍感なんですかね?
    私たちの気持ちを察しようとも
    しない(*_*)自分がやりたいって
    思ったらするだけ?
    あーもうもやもやです…

    最悪まだ今日が排卵日だから
    合っていれば今日明日まで?
    授かるかもしれないですが…
    エッチをするまでの段階で
    気持ちがついていけるか(T▽T)

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の気分しか考えてないですよね(><)
    男の人は出すことが目的で、女の人は心が満足するかがメインだそうです。
    だから男の人は雰囲気も考えず拒否したり誘ったり自分勝手なんですかね(´-ω-`)

    私は女の子が欲しいので、気分が乗らなかったらそれはそれで淡白に出来るし、心の中でしらけながら早く終われ~って思って受け身取ってます(笑)

    行動に移せるかは気分もありますよね(><)

    • 8月3日
  • ちかち

    ちかち

    溜まったら溜まった時に出す!
    それだけなんですね!
    私も女の子がいいです♡けど
    どちらも欲しい!
    一人目はどっちって考えてないです!

    • 8月3日
mihola

わかります‼︎
口では言いたくないのでほんと気づいてくれ‼︎って思いますよね💦

  • ちかち

    ちかち

    えっちしたい!はダイレクト
    過ぎて言いずらくて
    子作り!って言っちゃうと
    なんか嫌な感じがしちゃって。

    • 8月3日