※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

はいはい用からつかまり立ち用に切り替えるべきか迷っています。体重やうんちの状態で決めるべきか、同じメーカーを使っていた方のタイミングを知りたいです。

現在、ムーニーのパンツタイプのはいはい用を使っていますが、そろそろつかまり立ち用にするか迷っています💨
うんちは、ペーストぽく固めになってきているものの、量によっては、背中漏れに助けられているような時もあるし。。
今使っているのが、袋半分残っているので、それが終わったら、つかまり立ち用にするか。それとも、もう一袋はいはい用を買うか。
迷います🌀
体重で決めるべきですか?それともうんちの状態?同じメーカー使っていた方、どのタイミングでしたか??

コメント

ゆう

うんちが漏れる時点でサイズがあってないとゆうことなのでオムツが余っていても私は変えます🤗

• なぎさ

なぎさ

うんち、漏れてないです💧
    背中漏れに助けられてるので。
    文章意味わからなかったですかね。。

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

サイズ感はほとんど変わらないですよ💡
なので、ウンチの状態で決めた方がいいです😊つかまり立ち用はユルウンチポケットついてないので💦
あと、捨てる時のテープが一箇所になってしまいます😭

• なぎさ

なぎさ

そうなんですね❗
    テープが1箇所だと使いづらいですかね💨
    つかまり立ちが多くなってきたけど、うんち漏れもまだ気になるので、もう少しはいはい用を使っても良いかもしれないですね💦

• 8月3日