※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
雑談・つぶやき

娘が泣いて起きたので抱っこして部屋から出たら、リビングの暗がりでゲ…

娘が泣いて起きたので抱っこして部屋から出たら、
リビングの暗がりでゲームしてた夫が、
ゲームをパタンと閉じて、娘が寝付くまでずっとじっと待っててくれた。。。

ゲームの微かな明かりも嫌だったし、あやしている近くでゲームされたらイライラしてたと思うけど、
リビング入ってすぐにゲーム閉じてくれた。。

一昨日買ったばかりのドラクエ11ww
やりたい盛りでしょうに。。
ドラクエのためだけにps4欲しいって言うくらい好きなのに。

娘寝かせてリビング戻ったら、おつかれって冷たいお水くれた。
首痛いって言ったら30分くらいマッサージしてくれた。
自分の時間がほとんど無くなってしまったのに、さくと居る時間が大事じゃんって。。
なんなの神なの。

ps4とps4版のドラクエも買ってもいいよ。

コメント