※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷ
雑談・つぶやき

車のナンバーが1122の人見ると、旦那さんと仲良しなんだなぁって羨まし…

車のナンバーが1122の人見ると、旦那さんと仲良しなんだなぁって羨ましくなる…うちはほんと仲悪くてケンカばっかりだから💦

コメント

本当ですか!?(笑)
私いい夫婦の日のナンバーとか
ありきたりすぎてしかもなんか
恥ずかしくて絶対付けたくない
って思っちゃいます😂(笑)
きっと1122でも仲良しなわけじゃ
ない夫婦もたくさんいますよ!(笑)

• なぷ

なぷ

羨ましいと言うか、うちは仲悪すぎて、そんなにアピールしたくなるほど仲いいんだなーって妬ましいような、、私ももし仲良くても1122にはしないと思いますが(笑)
    そうですよね、みんな仲良しじゃないですよね(笑)

• 8月3日
パーシー23

私も1122や1188は嫌です(笑)
なんかわざわざそこで仲良し度出す?!って思っちゃって😂
心が汚れてるんだと思います(笑)

• なぷ

なぷ

私も同じ気持ちです。羨ましいと書きましたが、ちょっと冷めた目で、ふ〜ん…って見てしまいます…。心が荒んでいます(笑)
    でもそれにしちゃうほど仲良いんだなぁー、自信? があるんだなぁっておもっちゃいます。自分たちがほんとに仲悪いんで😭

• 8月3日
controlbox

1122取れた人、すごいなと思います!
私の両親が1122に結婚したのでそのナンバーにしたかったみたいですが、抽選はあたらないしお金はかかるわで、結局母の誕生日にしてました(笑)

• なぷ

なぷ

ご両親仲良くて羨ましいです。人気あるんですかね〜。なかなかとれないんですね。結構見ますもんね。お金もかかるんですね!!

• 8月3日
you

1122のナンバーを見るとうちの旦那は
「ああいうナンバーつけてる人に限って大概仲悪いよね…( ´,_ゝ`)プッ」と、毒はきます(;・∀・)ヒエー
ナンバー指定でお金かけてまで仲良しアピールには私も疑問があります😅

• なぷ

なぷ

なるほどっっっそういう考えもありますね!旦那さん素敵です!!(笑)
    1122にしちゃうと逆にプレッシャーですよね(笑)

• 8月3日