※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

明後日病院で大丈夫でしょうか?初めての赤い血で心配です。同じ経験の方、教えてください。

こんばんは♡いつもお世話になっております(・∀・)
今日日中茶色のおりものがでていて
先程赤い血がおりものシートについていました(´;ω;`)特に痛みや張りはないです。またさっきトイレにいったらおりものシートにはついていませんが
トイレットペーパーで拭いたら薄いー赤茶色がつきました(´`:)
明後日病院なんですが
大丈夫でしょうか???
赤い血は初めてだったのでびっくりしてます(´;ω;`)
おなじ経験の方いましたから教えて下さい(´`:)お願いします(´;ω;`)

コメント

まぁ

私は、病院に電話して行きました( ; ; )
赤い血は良くないので電話で確認した方がいいです!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    明日電話してみます(´`:)
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 8月2日
  • まぁ

    まぁ

    出来ればすぐに電話した方がいいと思いますが、、、。
    なにかあってからでは遅いので😨

    • 8月2日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    今電話しても大丈夫ですか???(´;ω;`)

    • 8月2日
  • まぁ

    まぁ

    大体は24時間体制なので電話繋がると思います(^^)
    私の所は、気にせずいつでも電話してねって言われてます!

    • 8月2日
ビッグマム

この時期の出血は良くある事と聞いたりもしますが、赤い血はあまり良くないと思います。ピンクや茶色は古い血と聞きますがそのような色であっても病院にすぐに電話するべきです。何かあっては遅いので!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうですよね(´;ω;`)
    初めてだったのでびっくりしてます。
    明日電話してきいてみます。
    明日で大丈夫ですよね?????
    今電話した方がいいですか??(´`:)

    • 8月2日
  • ビッグマム

    ビッグマム

    今でいいかと思います!私は茶色の出血が3日続き病院に行ったらなぜすぐに電話してこなかったのかと怒られました💦

    • 8月2日
mi♡

私なら明日受診しちゃいます💦💦
今は赤ちゃん信じましょう♡

  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうですよね(´;ω;`)
    明日見に行ってきます(´;ω;`)

    • 8月2日
  • mi♡

    mi♡


    心配で眠れないと思うので、今電話して見るのはどうでしょう?

    • 8月2日
さーちゃん

皆さんおはよーです♡昨日はありがとうございました♡あのあと電話をして診察にいきました♡
少し出血はありましたが
赤ちゃんは元気に育っていました♡
今日も出血は少しありましたが
もう収まりました(๑'ᴗ'๑)
皆さんのおかげです!!!ありがとうございました(・∀・)