※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

昨日から出血と痛みがあり、陣痛の兆候があるが、病院に行くタイミングがわからず悩んでいます。張りが10分ごとに来る場合、電話すべきでしょうか?

昨日、内心グリグリしてもらって、その後は出血からの、ズーンとしてましたが、陣痛っぽいのはなく、、。今日は朝から粘膜栓?みたいな、茶色いドロっとしたオリモノが続いてましたが、少なくなりました(◞‸◟ㆀ)陣痛になりそうな痛みはきてましたが、遠のき、張りだけになったりで、病院いくタイミングわかりません(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
夕方は腰にも少し痛みがありましたが、今はそこまで気になりません(汗)今は張りがたまにくる程度です。痛みがなくても、張りが10分感覚なら電話するべきでしょうか?そこまでの痛みがなければ、陣痛とはいえないでしょうか?

コメント

ウサギ

痛みの感じ方や、お産の進み具合は人それぞれなのでなんとも言えないですね。。。
病院はお近くですか?
1度病院に電話して相談してみてはどうでしょうか?
そのほうがこちらで聞くより安心できますよ(^o^)

• 匿名

匿名

病院は15分くらいなので、ちかいです٩(ˊᗜˋ*)و
    そうですよね。。いろんな記録みてもそれぞれでわからなくなります(∩´﹏`∩)

• 8月2日