※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りしゃ
ココロ・悩み

子どもが9ヶ月で上の歯が尖っており、授乳中に乳首を傷つけてしまいました。痛みがあるため、授乳を続けるか迷っています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

今、子どもが9ヶ月です!
下の歯二本、上の歯が三本生えています。
上の歯の三本目が結構尖っていて授乳をしていたら歯が当たってか、傷が出来てしまいました…

歯で乳首を痛めた人いますか?

欲しがるので飲ましてますが…痛いです😞
傷があったらあまり吸わせない方が良いですかね…?

コメント

リサ

私もちっさい傷できて痛いです‥
でもあまり気にせずあげてますよ🙆

コテコテコ

私も歯で切れて我慢してましたが同じところがあたるし膿んでしまったので辞めなければと思ってました。
膿むんでいたり血が出てるとあまりあげないほうがいいのかもですね( .. )

ネットでみてキズパワーパッド貼りましたがかなりいいですよ♡
普通のよりごついので痛みも軽減、傷の治りも早いです♡

…繰り返してますが( ・᷄ ︵・᷅ )