※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cactus
妊娠・出産

帝王切開で出産後、妊娠中に激太りした方が元の体重に戻るのは個人差があります。現在の体重が平均的な痩せ方か、これから減るかはわかりません。希望を持ってお待ちください。

妊娠中42キロから57キロまで太り帝王切開にて出産したものです!
よく帝王切開は体重が落ちづらいと聞きますが帝王切開で出産された方、妊娠中激太りした方、どれくらいで元の体重に戻りましたか?
現在産後1ヶ月ほどですが50キロです_(┐「ε:)_
これが平均的な痩せ方なのか、遅いのか、これからも体重が減ってくれるのか。
希望がほしいです( ˙-˙ )

コメント

ず🐰

10キロ太って産んだすぐは3キロしか落ちてなくて3ヶ月で10キロ落ちて元の体重に戻り今5ヶ月で更にマイナス3キロ落ちました✌🏻️

完母で頑張ってます😆お菓子もアイスもご飯も食べてます笑笑

• cactus

cactus

励みになりますー!!
    私も完母です!運動、食事制限されてないんですよね?

• 8月3日
  • ず🐰

ず🐰

運動まったくしてません!笑。階段登っただけでハァーてなります😂💦💦
    食事は和食中心を心がけてますがなかなか、、、笑笑

• 8月3日
na.krb

妊娠して20kg太り(笑)妊娠高血圧症で帝王切開でしたが、1年後にはほぼ元の体重に戻りました😃!
産後何かしたわけでもなく、ものすごーく食べてましたが(笑)完母のおかげかどんどん体重減りましたよ\(^^)/
1人目より2人目は戻りにくいらしいので、今度は体重増やさないように今から気を付けてます💦笑

• cactus

cactus

やはり完母だと痩せやすいんですね!嬉しい!2人目のほうが!なるほど!ありがとうございます!

• 8月3日
りん

妊娠前52キロ、産む頃にか62キロになりました。
帝王切開して2日後には一気に52キロに戻りました(^^;
ですが一年たった今、体重は52キロですが、お腹のにくや下半身の肉、上半身もかな(^^;肉つきよしです(>人<;)
骨盤矯正してたら少しは違ってたかも?
あの頃の体型に戻りたいと思うけど続かないダイエットの繰り返しです笑

• cactus

cactus

2日後に!早いですね!私はむくみ等ひどかったです( ˙-˙ )骨盤ベルトしたいけど傷口に触れてする気がしなくて_(┐「ε:)_頑張ってみます!

• 8月3日
ユリ♥

帝王切開で出産しました。
妊娠前45キロ→出産前50.5キロ

現在産後2ヶ月ちょっとで44キロ後半です。
混合です、育児に終われあまり食事が作れない&取れないので減ったかと予想してます。

• cactus

cactus

ありがとうございます!混合だとミルク作ったり哺乳瓶洗ったりで時間ないですよね_(┐「ε:)_

• 8月3日
けんちゃんマン

一人目は39キロ→48キロ
1ヶ月健診で38キロ
二人目は40キロ→48キロ
1ヶ月健診で41キロ
です(^-^)
忙しすぎてお腹は空きますが思う量は食べられていないかも?
ちなみに9割母乳です。

• cactus

cactus

食事はきっちりとってるからやせづらいのかなー_(┐「ε:)_ありがとうございます!

• 8月3日
さあちゃん

48㎏→67㎏まで増えました🙄
いま産後6ヶ月ですが、元に戻りました✨
完母だからかもしれません🍼

• cactus

cactus

ああお仲間!長い目で見れば皆様痩せて行くんですね!完母だと特に!あぁよかったありがとうございます!

• 8月3日