※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめごはん
雑談・つぶやき

ついに地元仙台でも車に子供を置き去りにして、熱中症で亡くなってしま…

ついに地元仙台でも車に子供を置き去りにして、熱中症で亡くなってしまったという事件がおきた😵
ばーちゃんが孫を家まで迎えに行き、忘れてしまって五時間も閉めきった車の中に…
母親が迎えに来たから気づいたって💧
ばーちゃん孫を忘れるとかある?
ホントにびっくりした👀

うちもばーちゃんと長男が一緒に買い物行ったりするから、忘れないで❗とは言っておいたけど✋
ジュニアシート助手席につけてるから忘れないよ~と、笑い話になったけど😅
いよいよ他人事じゃなくなってきたな~

コメント

5108

去年?とかに父親が子供を保育園に朝送ろうとしたら後ろに子供乗ってるの忘れて会社へ行って車の中に放置してしまったニュースありました😖忘れるってすごいですよね、、

• わかめごはん

わかめごはん

コメントありがとうございます☺
    今日の夕方のニュースで見たのですか、祖母は忘れてしまったと言っていたと言うんです❗
    ばーちゃんがボケて忘れてしまったのか、孫のことすっかり頭になくて忘れたのかわかりませんが恐ろしいです😣

• 8月2日
ぷにまな

え?😱孫をですか?😅
忘れるってすごいですよね😫➰あり得ないって思っちゃいます。。

• わかめごはん

わかめごはん

コメントありがとうございます☺
    はい、祖母が孫を忘れてしまったと夕方のニュースでやってたのを見て、は?と思いました😓
    孫を迎えに自分で行ったのに、忘れるなんてばーちゃんがボケてるんですかね⤵

• 8月2日
ちい子♡

忘れるとかありえない…
確信犯じゃないかと思っちゃいます😣

• わかめごはん

わかめごはん

コメントありがとうございます❗
    全国ニュースにもなってたので、いろんな番組で見ましたがやはり忘れたと言ってました💦
    ばーちゃんに預けるの怖くなっちゃいますよね😅

• 8月3日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

忘れるってどいういこと??って私も思って見てました。。
忘れる事なんてあるんですかね😱

• わかめごはん

わかめごはん

忘れるとかって財布や携帯とかじゃないんだから、ホントにありえないですよね😱
    3歳なんてまだまだこれからできることがたくさんあったのに…かわいそうですね😢

• 8月3日
ママリ

私も仙台住みです!
そして今日義母に息子預けて車でお出かけ連れて行ってもらったので、とてもこわくなりました💦他人事じゃないですよね💦
赤ちゃんいると、上の子をジジババに、ってなりますよね、夏休みだし。
歳も今回のおばあちゃん67歳で、同じくらいです。このくらい若くてもこんなことあるんだ…と思いました💦
息子、ジュニアシートの解除はできるので、最悪の場合に備えてクラクション鳴らすこと教えようかなと思いました💦

• わかめごはん

わかめごはん

ホントにそうですよね😅
    ジジババに預けるのも怖くなってしまいます💧
    これからは、息子自身で何かできることを教えていかないといけませんね✋

• 8月3日