※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。4週6日で出血あり。流産経験者いますか?心配です。明日病院へ。

妊娠検査薬でくっきり陽性が出ました。
排卵日からだと4週6日です。今日の夕方から少量の出血があります。
明日病院に行く予定ですが、心配です( ; ; )

同じ様な方で流産ならずに大丈夫だった方いますか?

コメント

わたしも初期ずーっとピンクの出血ありました💦
心配ですよね(。>д<)
でもいつの間にか出血もなくなり、それからは何事もなくすくすく育っていますよ💕
赤ちゃんを信じてあげてください😊

• まい

まい

お返事が遅くなりすみません。
    昨日は仕事中ですぐに病院に行けなかったでとても不安でしたが、同じ様な症状で大丈夫だったみたいで少し不安が取れました(๑>◡<๑)
    出血も止まり無事に胎嚢確認できました!

• 8月3日
chika♡♥

5週半ばのときに鮮血で生理2日目並に出血があったので流産かと思って病院に行ったら胎嚢の周りに血の塊があるけど大丈夫ですって言われました(^^)

1人目と2人目の間に2回流産をしていたので心配でした( ›_‹ )

早めに病院に行った方が安心ですよ!

• まい

まい

生理2日目並の出血だと心配ですね!
    この時期は流産心配です( ; ; )
    一応今日病院行き、胎嚢確認できました!
    ありがとうございます😊

• 8月3日
まゆみ堀川

出血すると、心配になりますよね(T_T)
私も今回3番目の娘のとき、出血ありました。
初期、中期、後期と。
初期は、妊娠3ヶ月までの間は、週一ほど。
4ヶ月に、一度もなく、安定期に入った5か月で、またあり、6ヶ月で入院二週間、後自宅での絶対安静、8ヶ月でまた入院、2週間入院、また絶対安静、36週で安静解けすぐ出産になりましたが、元気に生まれてきてくれました。 
先生に聞くと、初期の出血はあることが多いみたいで、先生たちにすれば、当たり前かのように言われてたのですが、大丈夫な事ばかりでも、無いのは事実なので、おかしいと思ったら、病院に行ったほうが安心できるかと思います。

• まい

まい

頻繁に出血あっても大丈夫だったんですね!
    凄く参考になります!
    出血や流産は心配ですが、一応胎嚢確認できました!
    ありがとうございます😊

• 8月3日

大量の出血じゃなければ大丈夫だと思います。
でもなるべく早めに病院行った方がいいですよ。
今日はベッドでゆっくり休んでくださいね〜
あんまり考えすぎるのも良くないですよ(^^)

• まい

まい

昨日は夜勤中で安静に出来なかったので、余計心配でした( ; ; )
    無事胎嚢確認出来て、今日はベッドでゴロゴロしています。
    ありがとうございました(๑>◡<๑)

• 8月3日
mari

わたしも生理二日目ぐらいの出血ありました!便器が赤く染まった瞬間、流産した…と号泣したのを覚えてます(>_<)その前後も出血?ピンクのおりものありました!元気に育ってくれてます!不安な気持ちわかります!でも、赤ちゃん信じてあげましょう!

• まい

まい

生理2日目並の出血だったら、私も号泣していたと思います!
    でも元気に育ったんですね!参考になります!
    一応胎嚢確認できました!まだ不安はありますが赤ちゃんを信じて頑張ります(๑>◡<๑)

• 8月3日