※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
妊娠・出産

胸が大きくなり、ブラが苦しくて着けられない。乳首が衣類に擦れるのも痛い。皆さんはどうしていましたか?

こんばんは!痛くて悩んでます(*_*)

5週くらいから胸が大きくなってきて、最近は持っていた下着がキツくて苦しくなるので着けられないようになりました。
それからは、家にいる時は下着は着けずにゆったりしたワンピースなどで過ごしているのですが、乳首が衣類に擦れるのも痛いと感じます。ブラトップを着ても痛いのと息苦しくなってしまい、着ていられません。

皆さんは、どのようにしていましたか?(´・_・`)

コメント

タバサちゃん

出産に向けて乳首を鍛えるには下着はつけない方が良いみたいですね♪

ブラトップで息苦しいのならカップ付きキャミソールはどうですか?
私はつわりが酷かった頃はカップ付きキャミソールに助けられましたよ(。>∀<。)

• riri⁂

riri⁂

回答ありがとうございます!
    着けないほうがいいんですか!
    初めて聞きました!(>_<)

カップ付きキャミソールは持ってないので試したことなかったです(*_*)
    今度マタニティーウェア買いに行くので、見に行きます!
    ありがとうございます♡

• 7月23日
♡ARS♡

私は家の中ではタオル生地のロンパースの薄い部屋着を着ていて夜はパンツだけ履いて全裸で寝ていました(笑)

• riri⁂

riri⁂

タオル生地いいですね!
    肌に優しそう!
    私も全裸で寝たいです(笑)
    でも、全裸で寝るとネコに乳首いじられるのでできないです(笑)

• 7月23日
のりけん

私は今6週目くらいですが、同じく下着がきつくなって乳首が痛かったので、西〇屋でマタニティー用のブラを買いました!ついでに今まで履いていたショーツの締め付けが気になったので大きいショーツも買いました!笑

気が早いかとは思いましたが、痛い思いをするよりはいいかなと思って(^^♪

• riri⁂

riri⁂

マタニティー用の下着買うか迷ってたんですよね!
    西松屋は近くにあるので見に行ってみます!
    ありがとうございます♡

• 7月23日