※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

排卵検査薬の梱包はわかりやすいものですか?会社に配達されるときに妊活していることがバレないか心配です。教えてください。

こうのとりネット?で今度排卵検査薬を買ってみようかと思っているのですが、どんな梱包で来ますか?😅
家にあまり居ないので、会社に配達してもらった時に、明らかに妊活してます!みたいにわかるものだと少し抵抗があって…🤣
良ければ教えて下さい(*^^*)

コメント

おなかすいた

中国から発送されるので、中国っぽい包装の紙でした(笑)

• あかり

あかり

早速のご返答ありがとうございます🎵
    中国っぽい包装ですか??🤣逆に中身何?って興味もたれてしまいそうですね😲

• 8月2日
Ruimama☆☆

うちはこんな封筒で届きましたよ(^-^)

• あかり

あかり

ご返答ありがとうございます🎵
    こちらも中国っぽい封筒ですね🤣
    ん?封筒ってことは郵便で、不在でもポストに届いてるってことですか?😲

• 8月2日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

確か書留郵便で送られてきたと思います。曖昧ですいませんm(__)m

• 8月2日
  • あかり

あかり

書留だと、やっぱり居ないとダメですよね~😅
    いえいえ、どうもありがとうございます😌とても参考になりました😄

• 8月2日
なな

私も先日購入しました。
皆さんと同じような中国っぽい封筒で届きました。
あからさまに排卵検査薬とは書いてないですが、「LH○○(本数?)」の様な表記がありました。
受け取りは在宅でないと駄目みたいです。

• あかり

あかり

ご返答ありがとうございます🎵
    会社に届いても中身バレなそうなので、ちょっと安心しました😄
    実は今期の排卵日も、まだなのか終わったのかっていうきわどいところなんですが、多分タイミングとりはぐった気がするので、やはり検査薬使うべきなのかなぁ~と思っています😅

• 8月2日