※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
家族・旦那

旦那の浮気についてです。皆さんはどう思うか教えてほしいです。旦那が…

いつもお世話になりますm(_ _)m
旦那の浮気についてです。
皆さんはどう思うか教えてほしいです。

旦那が昔使っていたiPhoneを今になって触っていたことがあり、怪しいと思い中身をみて見ました。
パスコードも単純で見破ることができました。
そうすると、知らない女の子のLINE IDでログインしており、女の子の写真が写っているインスタのスクリーショットや写真が複数枚送られていました。
まとめますと、

*旦那のサブiPhoneに女の子の名前と画像、IDでアカウントが設定されていた
*複数の女の子のスクリーショット画像が送られていた
*女の子の画像は旦那のLINEアカウントから送られていた
*フリーメアドを使っているのと、携帯番号の設定がさてないところからみるとFacebookから二つ目のアカウントを作った様子

なぜサブiPhoneにインスタのスクリーショットを送ったのか…しかもそのインスタを見ても、送られている名前や写真が一致しません。
何のために送ったのか…何がしたかったのか…
画像をサブiPhoneに送りたければ、自分のIDでログインして相手に送って貰い、保存すれば済むかなと思ったんですけど何か複雑な事してるので気になって気になって。

こんなことを聞くのは変なんですけど、
皆さんはどう思いますか?!
浮気してると思っていいのでしょうか…(;ω;)

コメント

shiori :)

可能性は低いですが、ネカマをしているとか?女の子として使うために設定していて、スクリーンショットとかは参考にしたくて保存してたとか?

浮気とは言い切れないような…なんだか分かりにくいですねー(`-ω-´)

• もーまま

もーまま

複数の女の子とかきましたが、同じ女の子のインスタのスクリーショットが複数枚ありました。
    またインスタのスクリーショットでは無い女の子の写真があり、それとインスタのとを比較するとおんなじ女の子かよく分からないのです。。。
    うーん。理解に苦しんでます。

ありがとうございます(^O^)!!

• 8月2日
  • shiori :)

shiori :)

iPhoneがまた触れそうなら、予測変換をあいうえお順で打ってみるとかはされましたか?あんまり出来ることも無いような気がしますが、証拠を掴むまでは泳がすしかなさそうですね(。・ˇ_ˇ・。)

• 8月2日
  • もーまま

もーまま

古いiPhoneなので、触り放題です!!明日予測変換もみてみまーす( ◠‿◠ )
    ありがとうございます!

• 8月2日
らんらん

微妙ですけど、よく分かんないんで旦那に自分が理解するまで聞いちゃうかもです(`・ω・´)

• もーまま

もーまま

実は色々ありまして、今聞ける状況じゃないのです(;ω;)
    なので浮気調査してます…
    ありがとうございました(*^▽^*)

• 8月2日
あーちゃん★

うちの旦那も時々素人の子やお気に入りの子のラインをスクショしたりしてますが、単にお気に入りの女の子の画像を集めてるとか⁇
その女の子と知り合いじゃないのなら、旦那さんがコソコソやってるだけかなぁと思いました😨
今のスマホに保存するのもあれだし、昔のにしとこうみたいな?

浮気ではなさそうかなぁと思いました!