※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
妊娠・出産

体外受精で胚盤胞移植をし、妊娠陽性判定を受けた方が、次回受診で胎嚢や心拍の確認ができるか不安です。同じ経験の方と情報交換したいです。

体外受精で胚盤胞移植をし、7月28日に妊娠陽性判定を頂きました。
次回8月8日に受診予定なんですが、なにも症状がなくちゃんと育ってくれているのかが不安でしかたないです💦
次回には胎嚢や心拍の確認とかはできるのでしょうか?
同じような方がいましたらいろいろお話したいです!

コメント

たんたん

胚盤胞移植し、現在妊娠中です(*´˘`)
陽性判定おめでとうございます!

私の場合、
BT11 4w2d→陽性判定
BT21 5w5d→胎嚢確認
BT28 6w6d→心拍確認
不妊治療の専門クリニックだった為、BT28の心拍確認の時に来週診て問題なければ紹介状書くから産院決めてきてねと先生に言われました。
7w7d再度受診し順調だったので紹介状を貰い、クリニックを卒業。
この時、妊娠届出書も貰えたので嬉しくて早速母子手帳も貰いにいきました(笑)

初期は本当に不安ですよね( ;ᵕ; )
赤ちゃんを信じてお体大事にしてくださいね!
すくすく育ちますように◡̈♡゙

• あーた

あーた

ありがとうございます♡
    たんたんさんもおめでとうございます(^ ^)♡
    私も4w2dで陽性判定でした!
    じゃあ次回は胎嚢確認できるのかな♪
    母子手帳貰えるの私も楽しみです~(*´ω`*)
    不安のほうが大きいですけど、ちゃんとお腹にしがみついてくれた子を信じて大事にします!

たんたんさんも無理せずに、マタニティーライフ楽しんでくださいね♡

• 8月2日