※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
家族・旦那

何かにつけて、俺の金って言う旦那…いついつ何がある!って言うから、も…

何かにつけて、俺の金って言う旦那…
いついつ何がある!って言うから、
もうそんなことに今お金使ってる場合じゃない!
って言うと、俺の金だけん何に使おうと関係なくない?と言ってきます… や、そうだけど。
俺が稼いできた金かもしれないけど、好き放題使っていいお金じゃないから。

だからってお金をくれないとかそういうわけではないですが、いちいち俺が稼いできたお金アピールするのやめてほしいです。
私もパートで働いてますが、自分のために使えるお金なんてほぼ残らないから自分の為になんて全然使わないのに、俺の金なんて言われるといらっとします。

コメント

K

結婚したら夫婦の共有財産ですよ!
そんなことも知らないの〜って言い返しましょ!
妻の努力も知らず自分の力だけで稼いできてると思ってる男にホント腹が立ちます😡

• ★☆

★☆

そうです!そうです!共有財産です!そういう自覚がないんですかねぇ〜 稼いできたからなに?って感じです😑
    わかりますーー!!!!お弁当作ったり晩御飯作ったり、家事してあげてんだから自分の力だけで稼いできてるって思わないでほしいです!!!!こっちは24時間仕事してるってのに。

• 8月2日
ちー

そのお金はあなたの子供を育てるために
貯めておかなければ
ならないお金です。って
わかってほしいですよね。

• ★☆

★☆

そうですよね😑 稼いできてるからなに?そんなに偉いの?って感じです。
    そういうこと言われると旦那より沢山稼いできたくなります…

• 8月2日
さやごん

自覚なさすぎですね😠
★☆さんの旦那さんですがイラッとしました👹👹👹

• ★☆

★☆

ほんと自覚がないですよねーーー
    イラっとしてください!!笑

• 8月2日
みー

うちの旦那も同じこと言います🙄
私も働いてますが、自分に使うお金なんてないです

たいした稼ぎもないくせに…
少ないから言ってくるのかな?😂

• ★☆

★☆

なんなんですかねぇ〜
    同じような旦那さんをお持ちの方がいらっしゃって嬉しくなりました😭笑

そうです、そうです。
    大した稼ぎもないくせに!威張れるほど稼いでから言え!笑

• 8月2日

いやいやいや!
あなたのお金じゃないから!!
家族のお金だから笑!
バカじゃないの?って言いたいですね笑

じゃあがわりに妊娠して子育てして家のことしてよ
私が働いて私のお金だから自由に使うわ!
今まで自分のお金と思ってたんでしょ
私も自分のお金稼ぎたいからって!!

なんのための旦那だよ!って思いますね笑

• ★☆

★☆

そうなんです〜ほんと!!!
    お小遣いもろくにないこっちの気持ちになれって感じです😑

その通り!そのまま旦那に言ってやりたいです!笑
    旦那が家のこと手伝わないから余計、パートのままなのに、稼いできたお金を自分が稼いできた、だから自由に使ってもいいだろ発言されると幻滅します😑

• 8月2日
ハラ

お子さん2人もいてまだそんなアホなこと言う人いるんですか笑
呆れますね😰

結婚した時点で、もう、旦那さんの体も、稼いだお金も、旦那さんのものだけではなくなるって分かってないって…自覚なさすぎ

• ★☆

★☆

呆れますよね〜 悪気があって嫌味っぽく言ってるわけではないですが、そういう発言が出ることが驚きです😩

わかってるつもりで、全然わかれてないんですよね〜 きっと自由に使えるお金が少ないから、そういう発言が出るんだと思います😑 それなら稼いでこい!って感じですが…笑

• 8月2日