匿名
リビングにおきます(^^)あまりエアコンの風が当たらない所です(^^)
退会ユーザー
リビングの直接エアコンがあたらないところがあれば✴
るーくん
直接当たるところへは置いてないです💦
目の届くところで危なくないところにしました🤗
COCORO
準備楽しいですよね♡
窓側は気温差激しいので私はやめました。万が一 地震や台風で窓が割れたら困るので…離してました
エアコンの風は直接は避けたが良いですね😊
匿名
リビングにおきます(^^)あまりエアコンの風が当たらない所です(^^)
退会ユーザー
リビングの直接エアコンがあたらないところがあれば✴
るーくん
直接当たるところへは置いてないです💦
目の届くところで危なくないところにしました🤗
COCORO
準備楽しいですよね♡
窓側は気温差激しいので私はやめました。万が一 地震や台風で窓が割れたら困るので…離してました
エアコンの風は直接は避けたが良いですね😊
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント