※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺろんちーの
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で性別が知りたいです。お医者さんに聞くのは何ヶ月頃が早いですか?自分でも性別を判断できる方法はありますか?

妊娠5ヶ月です!
性別が分かるのすごくそわそわしてるんですが
お医者さんに言われるのがいちばん早くて
何ヶ月の時でした?

また自分でもわかる性別判断って何かありましたか?

コメント

ぽっこ

今日診察に行ってきて性別分かりました(^^)
先生がもう20週になると性別が分かるけど、知りたい派?知りたくない派?と聞いてくれて知りたいですと言ったらお股のエコー見せてくれました☺️
たまたまお股が見えたのかもしれないですが…。

みるく

今19wですが、2日前の健診で女の子って言われましたよ👧

バルタン星人

12週の時に男の子っぽいと言われ、17週で男の子確定と言われました!
エコー動画をもらえるので、それをよくみてると
おちんちんが写ってました!

Kmama

うちの産院はなかなか性別をはっきり言わないと聞いてたんですけど、5ヶ月の検診の時に初めて3Dエコーをしたらハッキリと男の子のシンボルがうつったので先生に言われました(笑)
自分ではそのエコー写真以外で判断はできませんでした💦

み

わたしは今日行って今日わかりましたよ(´ ω` )次回の検診で確定と言われたけど、エコー見る限りあきらかに男の子です!

14w2dで性別判明しました(^_^)

あーるさん

うちの子は逆子だったので28週までわかりませんでした💦
でも20週頃に男の子っぽい気がするな〜って言われてて、そのまま男の子でした😊✨

竹内涼真が好き♡♡

16週で女の子確定しました✨

ままり

15週目で男の子だね〜言われて20週目で男の子確定!て言われました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

うちの病院は、性別による中絶対策(!?)と言われて、24wまでは分かっても教えません!というスタンスでした…
男の子女の子の希望はなかったので、気長に待ってました笑