※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmr_tnd
妊娠・出産

12週1日のエコーで女児と判定されましたが、男の子に見えるため驚いています。同じ週数で正確な判定を受けた方の経験を知りたいです。

R先生に性別判定して頂きました。12w1dのエコー動画で、「女児濃厚」とのことでした。自分では何回見ても男の子にしか見えないのでビックリしています。私と同じような週数でR先生に早期判定して頂き、実際に当たっていたという方はいらっしゃいますか??

コメント

ザト

私も12週のときに女児寄り、と言われました。
確定診断はなかったので変わるかもしれない、と思ってましたが、そのまま女の子が生まれました╰(✿´⌣`✿)╯♡

• hmr_tnd

hmr_tnd

コメントありがとうございます♡そうなんですね😊1人目が男の子なので、次は出来れば女の子をと思いつつ、自分から女の子が産まれる気もしなければエコー動画も男の子のものが付いている感じだったので信じられず😂ドキドキです!

• 8月2日
  • ザト

ザト

私も1人目が男の子だったので、エコーを見て『なんだか1人目と似てるな…』と思っていたので、R先生の診断はあまり信じてませんでしたw
    20wくらいになったらまた見てみると良いですよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 8月2日
  • hmr_tnd

hmr_tnd

やっぱりそうですか😂まだ12wですしね!これから変わる可能性も大きいですもんね✨今回の判定は軽く受け止めておきます😊ありがとうございます♡

• 8月2日