※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず よ
妊娠・出産

中期に入ってから頭痛がする方いますか? カロナールを処方されていますが、同様の経験がある方いますか?

17週入ったあたりから頭痛がするようになりました😢
妊娠前にも頭痛はあり、頭痛薬は飲んでました💧

一応、カロナールは処方してもらってるんですが、同じように中期に入ってから頭痛がするようになったかたいらっしゃいますか??

コメント

K

頭痛しました。
友達も頭痛がひどかったみたいです。
悪阻の一種みたいですよ。
辛いですよね😭

• かず よ

かず よ

悪阻の一種なんですか!!?😱
    勘弁してほしいですーー😰

• 8月2日
つぐみ

私も5ヶ月に入り、吐き悪阻が終わったーと思ったら、今度は頭痛でした。
私もカロナール処方してもらいましたが、あんまり飲まないでねって先生に言われたので本当に辛い時だけ飲むようにしてました。アイスノンで頭冷やしたり、1日1杯だけと決めてコーヒー飲んだりしてました。

• かず よ

かず よ

私も吐き気がマシになって、安定期だぁーーって思ってたら、次は頭痛です😓
    私もホントに酷くて頭痛で気分悪くなったりしたらカロナール飲んでます😭

• 8月2日

私ほぼ毎日飲んでますー(o◞ิ‿◟ิo)
1人目も飲んでました(o◞ิ‿◟ิo)
上の子供がいると頭痛で、寝たきりでうずくまってられないし、楽に家事ができるならそれでいいと思います。
飲んで欲しくない薬を渡す先生もいないし!

• かず よ

かず よ

今のところ2日連続飲んでます😨
    上の子は2月生まれですか?
    うちは、3月です!
    同級生だなぁーっておもっちゃいました😆
    そうですよね、ダメなお薬は出しませんよね😥
    薬飲んでしばらくすると治るので、辛いときは飲もうと思います💨

• 8月2日

退会ユーザー

どっちも同級生ですね!
    2月ですー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お互い頑張りましょう!

• 8月2日
しましま

わたしも今17週目で、16週目辺りから頭痛がずっと続いてて、朝の寝起き時とか頭痛で起きるぐらいの辛さです💦ホルモンの影響らしく、頭痛がするみたいなのですが、少量のカフェインを摂取したり、首を冷やしたりしてできるだけ薬に頼らない💊ように頑張ってますー😂🙏🏻